『Wimax ipodtouch セットで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Wimax ipodtouch セットで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimax ipodtouch セットで…

2011/09/14 17:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:45件

現在、ドコモのスマートフォンの購入を考えてます。
ですが、料金が高いので迷ってます。

そこで、家電量販店でWimaxとipod touch 32G がセットでゼロ円で売ってます。
実際ゼロ円にはならないのですが、Wimax 定額3880円、ipod touch機種代1100円です。
一ヶ月の料金が合計4980円ほどです。

ドコモのスマートフォンの場合は一ヶ月、一万ほどです。

スマートフォンかipod touch どちらがお得でしょうか??
また、Wimaxとipodのセットは二年縛りです。
ipod touch 四世代は 二年使える機種でしょうか?

書込番号:13499290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/14 17:23(1年以上前)

そう言った使い方で良いのなら、docomoスマートフォン+b-mobileはどうでしょう。

U-300なら六カ月14900円で運用できます。

書込番号:13499336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/14 18:23(1年以上前)

電話としての機能を使わないのであれば、WiMAXルーターとiPod touchというのは非常に強力な組み合わせだと思います。私も、ケータイはドコモのガラケー。ネットはWiMAXルーターとiPod touchという組み合わせで使っていますが、常にネットにつないでおく必要がそれほどないので十分に使えています。
料金面でもWiMAXは1年契約をすることでもう少し安くなりますし。
家でのネット環境をWiMAX一本にしぼるという手もあります。

ただWiMAXの場合快適に使える場所が限定されますのでエリアをきちんと確認、もしくは実機を借りてテストしてからの購入をお薦めします。

書込番号:13499496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2011/09/14 21:57(1年以上前)

touchとwimaxで使っておりました。
 touchの弱点は 「GPS」がありません =ナビとして使えない =地図アプリが残念
と、いうのと、  touch + wimax = iphoneではありませんから、使えないアプリも
出てきました。

また、 新しい touchのうわさと、 SONYのアンドロイドウォークマンと、
DOCOMOから、SONYプレステ携帯が出てきますので、大至急でなければ、今は待ちと思います。




書込番号:13500338

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/16 01:06(1年以上前)

横入り失礼。
WiMaxとipod touchの組み合わせはもはや王道だと思いますが、スレ主さんの考えているセット販売は魅力的なプランじゃないですね。安くないんじゃないかな。
個人的には、なんといっても本体代を2年間払い続けるのがNGです。
そこまでして買う必要があるのか再考すべきかと。
衝動買いで2年支払いヨクナイ。

そもそも、WiMaxはほかのモバイルインターネットと違い、2年契約じゃないですよね。わざわざ2年にするのは無駄。どうせ2年ならソフトバンクやイーモバイルもあるし。


スマフォに関してですが、安く使う方法は、auスマフォをMNPで購入。月々割りを利用し、本体代金以上にサポートを受け、4300円/月、のプランが現状では最も安くあげる方法だと思います。興味があれば調べてみてください。機種限定なのであまりお勧めしません。

お勧めプランは数多くありますが、その中から一つピックアップするとすれば、
まずは中古のipod touchやスマフォを買い、リサーチすべき。
その後、WiMaxでwifi運用やスマフォのデータ通信を使用するか、機種はどれにするか、判断基準を持ってから選択しても遅くはない。
本格的な使用は半年後でもいいんじゃないですか?

アーー、なんだか説教くさい。やだな。

書込番号:13505141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/16 09:58(1年以上前)

Wimaxはお勧めしないです。
大都市ではほとんど問題ないですが、ちょっと近郊へ出かけると
すぐに圏外になります。
それを理解した上なら良い買い物かと・・

書込番号:13505897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/23 02:20(1年以上前)

>ipod touch 四世代は 二年使える機種でしょうか?

使い方によるかもしれませんが、二年は厳しいかもです。
勝手な主観ですが、ipod touch 5Gは石も二個乗っているだろうし、
二年使えるスペックかなぁと予想しています。
もちろん何の情報ソースも無い勝手予想ベースです(笑)

書込番号:13535906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング