『音楽アルバム再生に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『音楽アルバム再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音楽アルバム再生に関して

2011/09/15 15:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:365件

お世話になります。

iPod touchを使いはじめて3日の初心者です。質問させてください。

音楽再生なんですが、どんな再生状態なのか分かりにくいですね。順番通りの再生なのかシャッフル再生してるのかとか。一目で再生状態を見抜く方法ありますか?

また、AとBのアルバムがあるとしてAを曲順通り再生した後にBの1曲目から再生させる方法がわかりません。可能なのでしょうか。

私の再生方法が悪いのかもしれませんが、Aのアルバムが終わると止まってしまいます。長年ウォークマンを使ってたので戸惑ってます。


あ、それとiTunesで管理してあるアルバムが400枚分ぐらいあるんですが、特定のアルバムだけ転送させるのは可能ですか?

同期ってのが非常に分かりにくいです。

ソニーの場合はアルバムを選んで転送ボタンを押すだけなので分かりやすかったのですが。


よろしくお願いします。


書込番号:13503004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/15 16:15(1年以上前)

>一目で再生状態を見抜く方法ありますか?

本体を縦にしてる状態で再生中画面をタッチすると、曲経過のバーやシャッフル、リピートのアイコンが出ます。
もちろんこれらをタッチで変更も可能ですよ。。

>また、AとBのアルバムがあるとしてAを曲順通り再生した後にBの1曲目から再生させる方法がわかりません。可能なのでしょうか。

これはプレイリストを作成すれば可能ですよ。。
画面下部のプレイリスト→プレイリスト追加→保存→曲、アルバム選択です。
アーチストが違う場合はこの方法しかないかな・・・

>特定のアルバムだけ転送させるのは可能ですか?

もちろん可能です。
音楽同期のチェックを外し同期せずに好きな曲だけドラッグするか、デバイス画面の概要でチェックマークのある曲とビデオだけ同期にチェックするかです。

書込番号:13503051

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2011/09/15 16:34(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
詳しい説明ありがとうございます。ですがやはり私にはiPod touchは合わないみたいです。同期、プレイリスト作成とか面倒です。

やはり説明書とか実際に手にとって読まないとダメですね。ヘルプとかパソコンの画面上にあるのは読んだ気がしないです。


書込番号:13503107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/15 16:52(1年以上前)

私も音楽再生だけ考えるならウォークマンの方がはるかに良いと思いますよ。。
音質も操作性も・・・

iPod touchは別の機能部分で考えた方が・・・・

慣れるとそれほど面倒ではないですけどね。。

書込番号:13503161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2011/09/15 17:11(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
度々の返信、ありがとうございます。

やはり本を読みながらじゃないとやる気が出ない質なので、近所の本屋で「iPod touch 入門・活用ガイド2011」という本を買ってきました。これが良いのか悪いのかは分かりませんが他に無かったもので。

せっかくiPod touchを持ってるのだから、せめて人並みには使いこなそうと奮発しました。秋の夜は長いので確りと頭に叩き込もうと思います。



書込番号:13503195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/15 17:12(1年以上前)

頑張ってください。。

書込番号:13503202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング