『iPod TouchでWin7リモートと動画編集は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『iPod TouchでWin7リモートと動画編集は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod TouchでWin7リモートと動画編集は可能?

2011/10/06 12:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:95件

iOS5搭載となる新iPod Touchの購入を検討しています。

iPod Touchでしたいこと

●WIFI経由で自宅Windows7のリモートコントロール
●SDカード読み込みでの動画編集
●OFFICE(WIN)の閲覧、編集
●タブレットペンなどを使っての画像へのメモ書き

アプリや周辺機器の購入で、上記2点は可能でしょうか?

また不可能な場合、同様の端末はありますか?
WIFIができればよく、電話の通話は必要ありません。
iPadやアンドロイド、スレートPCなどでもいいのですが、
ちょっと大きいので躊躇しています。

iPod Touch使いやすそうですしね。

ご存じの方お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13589840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/10/06 13:22(1年以上前)

iPod TouchにSDカードスロットはありません。
Officeはアプリを使えば見れると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2125445382157542214

有料、無料等ある様ですが、使った事が無いので分かりません。

書込番号:13590019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/06 13:29(1年以上前)

●WIFI経由で自宅Windows7のリモートコントロール
TeamViewrっていう無料のソフトがあるのでそれで可能です(PCとiPod両方にインストール)。他にも色々あると思います。

●SDカード読み込みでの動画編集
iPad用にはサードパーティーでも読み込みようのブツがありましたけどiPod Touchだと厳しいような。iMovieあるから編集したいところだとは思いますけど。

●OFFICE(WIN)の閲覧、編集
必要に迫られたことが無くわかりません。

●タブレットペンなどを使っての画像へのメモ書き
adobe ideasなど各種ソフト有り

分かる範囲ではこんな感じです。

書込番号:13590034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/06 13:51(1年以上前)

IPOD用のカードリーダーもそれなりにありますが動画編集はどうかな?
扱えない動画形式もありますからね・・・

書込番号:13590094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 19:58(1年以上前)

●WIFI経由で自宅Windows7のリモートコントロール
TeamViewerというアプリで可能です
しかし、画面の大きさからかなり使いズラい上にスペックがそこまで高くないので実用レベルではありません
iPad2ではサクサク動きます(デュアルコアCPUと512mbRAMだからです。)



●SDカード読み込みでの動画編集
SDカードなどのインターフェースはありません
動画編集はiMovieというソフトで可能です
編集できる動画はMOV(撮影したファイル)のみです

さらに出力はかなり遅いです
600\のアプリですが、お遊びレベルです

●OFFICE(WIN)の閲覧、編集
MicroSoft OfficeのWord,Excel,PowerPointなら互換性のあるPagesやKeynoteで再生可能です
アプリは1500\です
かなり重いですよ

●タブレットペンなどを使っての画像へのメモ書き
アプリをいれれば可能です




実質、全て出来ない
と言っても過言ではないです

書込番号:13591233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2011/10/07 12:26(1年以上前)

アドバイスいただいた皆様、ありがとうございます。

ちょっと今立て込んでいてお礼を申し上げることしかできないのですが、いただいた情報を自分なりに整理して時間のあるときにしっかりとコメント返しさせていただきます。

重ねてお礼申し上げます。

書込番号:13593653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2011/10/18 19:26(1年以上前)

お返事を下さった皆様、ありがとうございました。

今PCモバイルは持っているのですが
現在のipodのスペックでは特に動画編集は難しそうですね。

動画編集と言っても前後トリミングぐらいのものなのですが
新たに機材を投入し、手順を覚えることを考えると
現段階ではモバイルPCで十分と考えました。

とはいえ皆さんの意見を参考に
スペックアップしたIphone4Sも今後視野に入れたいと思います。

あるいはipad2かな〜
急いでないのでipad3を待つのもいいかもですけどね。
iMAC Airがタブレットとして使えれば言うこと無しですけど。

ではありがとうございました。

書込番号:13644907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング