『Skype料金』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『Skype料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Skype料金

2011/12/11 15:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:88件

Skypeは何円/分でしょうか?何方か、お願いします。

書込番号:13878713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/11 16:04(1年以上前)

Skype同士は無料ですよ
Skypeから一般電話とか携帯にかける時はお金がかかります
一般電話だと1時間話してもたしか数十円程度です
クレカでチャージできます

書込番号:13878758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/12/11 16:11(1年以上前)

お得ですね。助かりました。有り難う御座います。

書込番号:13878785

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/12/12 02:56(1年以上前)

skype の公式サイトに載ってます。

書込番号:13881563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/12/13 19:32(1年以上前)

未だに改善が見られませんが、skypeの公式ページってホント使えないですよね。
料金もイマイチわかりにくいし・・・

なんだかんだ言ってskypeを超愛用していますが、
最近は050plusに興味津々です。

書込番号:13887967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/12/14 17:49(1年以上前)

もう1ついいですか?Skypeはマナーモードにする事は可能ですか?

書込番号:13891950

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/12/16 01:08(1年以上前)

前にも Skype の質問して答えもらってますけど、それら無視して質問して
で今回、

>一般電話だと1時間話してもたしか数十円程度です

と答えもらって納得しちゃっていいの?

数十円って、仮に 60分、30円としたら、0.5円/分ですよ。
そんな訳ないんで。

"Skype − 月額プラン"
http://www.skype.com/intl/ja/prices/pay-monthly/?currency=jpy#JP
>120分 1円96銭/分 ¥235/月

割安な月額の 120分とかでも 235円/月 だから、1円96銭/分。

いくら初心者マークつけてるといっても、自分で調べたり、
答えもらったら確認するなりした方がいいよ。

書込番号:13898294

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング