『充電出来ない...(電池を使って充電するやつで)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『充電出来ない...(電池を使って充電するやつで)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 へらすさん
クチコミ投稿数:7件

自分はこのipodに新しく買い換えたのですが、買い換えたとたん、今までよく売っている乾電池4本で充電出来るやつを使っていたのですが、新しいipodでは「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」と出て、充電が出来ません(パソコンからUSBを使ってやると普通に出来ます)。こういう系のアップル非正規製品は充電出来ないのでしょうか?

書込番号:13962754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2011/12/31 13:33(1年以上前)

充電出来るものと出来ないものがあります。
古いものは対応していないものもあります。
買う時に、パッケージに「何世代、iPhone、iPod touch」対応とか書いてあります。

書込番号:13962889

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:712件

2011/12/31 14:23(1年以上前)

iPhone・iPod・iPadなど、最近のApple製品はUSB2.0(※)までの規格で定められた電力供給量では充電できないんです。
そのため、これらの機器を充電するために電力供給能力を強化した製品を使う必要があります。
単三電池から充電するタイプの充電器を使いたい場合は、Apple製品に対応したものに買い替えてください。

ちなみに、パソコンのUSBポートも充電できるものと充電できないものがあります。
最近のパソコンだとApple製品の充電にも対応している場合が多いですが、古いパソコンだと充電できないことが多いです。
その辺も注意しましょう。

※USB2.0までの規格では5V/500mAまでしか供給できないため、パソコンメーカーが独自に供給能力を強化した製品以外は充電できない。USB3.0の場合は5V/900mAまで供給可能なので標準仕様のものでも充電可能。

書込番号:13963021

ナイスクチコミ!1


スレ主 へらすさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/31 19:08(1年以上前)

すみませんが、もし充電したいならどういうのを買えばいいのでしょうか...
難しいと思いますが、誰かご回答を...

書込番号:13963939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


temonaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/31 20:00(1年以上前)

このへんを参考に・・・

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20111208_496279.html

書込番号:13964092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 17:47(1年以上前)

ipod touchを再起動すると出来るかも

書込番号:13967007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング