デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
現在、iPod nanoの3〜4年前の物を使用しています。
そろそろ電池も持たなくなって来たので、このiPod touchに買い換えようと思っているのですが、現在家の環境はルーターを使い有線LANで2台のパソコンをインターネットに接続しております。
この場合は新たに無線LANルーターを導入すれば、iPod touchをネットに接続することが出来るのでしょうか?
また無線LANルーターを導入しても毎月のネット接続の料金は変わらなく利用出来るのでしょうか?
質問ばかりですみません。
書込番号:13966717
0点
>この場合は新たに無線LANルーターを導入すれば、iPod touchをネットに接続することが出来るのでしょうか?
可能でしょうね。
>また無線LANルーターを導入しても毎月のネット接続の料金は変わらなく利用出来るのでしょうか?
料金は変わらないでしょう。
書込番号:13966799
0点
ルーターは有線LAN+無線LANを購入するのが良いです。
私の家でデスクトップPCは有線LANで、iPod touch4G iPad2 iPhene4sは
無線LANを使っています。
無線LANの金額はかかりません。
NEWSアプリを入れて、出勤前にNEWSをダウンロードして、offlineで読むことも
出来ます。
書込番号:13966876
1点
オジーンさん 今から仕事さんありがとうございます。
悩みが解消したため本日GETしてきました。ジョーシンの初売りセールで22800円でした。
普段が24800円みたいなので少しだけ安く買えました。
アップル製品は値引きが出来ないとのことでおまけに本体カバーをうんと安く買わせていただきました。
今、CDを取り込み中です。
そしてそのジョーシンでは無線LANは高かったので先ほどネットで注文しました。到着が楽しみで仕方ありません。ありがとうございました。
書込番号:13968044
0点
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select
AppStoreの初売りで32GB、22400円ですね
書込番号:13968516
1点
カーオーディオでジュークボックスがわりに6年程使っていたipod colorのHDDが逝ってしまったので、ipod touch 32GBを買って来ました。本当はドコモからiphoneが出ていればそちらにしたかったのですが諦めました。値段はお年玉特価22800円にポイント15%でポイント分を引けば19380円でした。早速、itunesに溜め込んでいる音楽を転送して車で聞いてみましたが、前に使っていたタイプより明らかに音が良くなっていて得をした気分になりました。部屋にairmacを繋いだオーディオがあるのでそちら(airplay経由)で再生しても段違いで良く聞こえたので間違いないですね。こんな小さな物で無線LAN経由で高音質の音楽が再生できるなんて技術の進歩は本当に凄いです!ジョブス、ありがとう!!
書込番号:13972058
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








