『初代touchをISO4.3へアップグレード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『初代touchをISO4.3へアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初代touchをISO4.3へアップグレード

2012/01/29 21:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:21件

標記の件、脱獄方法等御座いましたら
ご教授ください。


以上、よろしくお願いします。

書込番号:14084273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/29 22:57(1年以上前)

同等っぽい機能を追加するもので良いなら、こんなのがあります。
http://www.mac2hack.com/apple/whited00r-install-ios5-on-older-devices

ただし、初代touchがアップデート対象外なのはスペック不足の問題なので、
コレがマトモに快適に動作するとは限りません。何があっても自己責任でお願いしますねー

書込番号:14084745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/30 00:40(1年以上前)

現在バージョンが3.1.3なんですけど

いきなり5にあげれるのでしょうか。

書込番号:14085213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/30 03:11(1年以上前)

>いきなり5にあげれるのでしょうか。

何の問題も無く可能です。

…というか、これの可否を判断出来ないくらい知識が無いなら、
やめておいたほうが方が懸命です。

書込番号:14085501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/01/30 09:58(1年以上前)

もう一つ、念のため補足しておきますが、初めに「同等っぽい」と書いた通り
これはあくまでも“iOS5と同等に近い機能”を詰め込んだ、3.1.3の
カスタムファームウェアです。

殆どの部分はおそらくiOS5純正ファームウェアからのブッコ抜きですが、
ハードの制限で動作しない機能は使えないか、もしくは似たような
脱獄アプリで代用されていると思われますので、過剰な期待は禁物です。

書込番号:14085977

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2012/02/09 06:30(1年以上前)

>現在バージョンが3.1.3なんですけど

初期のバージョンは 4.1 の筈ですが、
何でそれより低いのでしょう?

書込番号:14128051

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5

2012/02/09 09:14(1年以上前)

yammoさんへ

タイトルが「初代touchをISO4.3へアップグレード」となっていますよ。

初代iPod touchはiOS 3.1までですね。

まあ書き込み先がiPod touch MC544J/Aで第4世代と勘違いされたんでしょうけど…。

書込番号:14128368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング