『WALKMANとどちらがオススメ?用途は自宅でWi-Fiブラウジンクのみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『WALKMANとどちらがオススメ?用途は自宅でWi-Fiブラウジンクのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

自宅でブログチェックをするだけのためにパケ・ホーダイ契約してます
もったいないからパケ・ホーダイを解約を検討してます
ipad等7インチは片手で持てないからNG
ipodtouchかソニーのWALKMANの購入を考えてます
3年は使うと思うんですが…それぞれに特徴がアルとは思いますがどちらがオススメですか?
他にブラウジンク特化した端末とかあればご紹介ください

書込番号:14145214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/13 07:04(1年以上前)

今のiOS5とtouchの組み合わせはsafariが良く落ちるので
お勧めでありません。
画面も3.5インチと小さく見難いです。

書込番号:14146898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/13 14:35(1年以上前)

この2機種を比較したレビューはググれば沢山あります。

http://saponoblog.seesaa.net/article/240730529.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177018801
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1076448995


ウォークマンZシリーズ

Flash再生可能で画面が大きく、ブラウジングの情報量が多い。
あと音質がすごく良い。GPSやコンパス、ラジオなどがついている。
デカくて厚い。バッテリー持ちがtouchの半分。画面が大きいのに解像度が劣るので、表示はtouchより粗い。
あとAndroid全般の問題だけど、アプリが探しづらい、ケースなどの種類が全然無い、ウイルスの危険性があり、
UIが未熟でスクロールなどの操作感が不快。(人によりけり)

iPodtouch

小さくて薄く、高精細。OSの完成度が高く、操作感が自然。Flashは再生できない。
カメラがついてるけど性能はオマケレベル。ウイルスの心配は無い。
発売から既に1年と5ヶ月経過、そろそろ新しいのが出てもいい時期に突入中。


正直どっちでも良いと思います。好みで決めましょ〜

書込番号:14148142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/02/13 20:39(1年以上前)

ブラウジングがメインなら、Android5インチタブレットという選択肢もあるかと。

画面が5インチと大きく、かつ片手で持てる大きさです。
メーカーにこだわりがなければ、RK2918 Y5が1万円ぐらいであります。

書込番号:14149513

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 20:42(1年以上前)

コメントありがとございます
ググった結果のリンク張り
ありがとございます
残念ながらガラケーで閲覧しており情報弱者なので…
iphone5と次世代ipodtouchとエクスペリアの新機種狙いですかね

書込番号:14149527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/02/13 21:20(1年以上前)

原道N50(RK2918 Y5)って、あれ片手持ちでは操作がキツイですし、
無線LAN感度がメチャクチャ酷いのでブラウジング用途としてはどうかと…

メーカー名がWindow、外箱写真がiPodtouch、外観GalaxyTab、性能それなりという
実用にもネタにも使える中華Padの名機ですが、いじり倒すのが好きな“わかってる人”向けだと思います。

書込番号:14149746

ナイスクチコミ!0


スレ主 u_711さん
クチコミ投稿数:50件

2012/02/13 22:53(1年以上前)

ご忠告ありがと
信頼できるメーカーに絞ってるのでご安心を(^-^)v

書込番号:14150358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング