『先週購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『先週購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

先週購入しました。

2012/02/15 00:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:8件

32GB白に一目惚れ(笑)
新宿のヤ○ダ電機で23400+15%で購入。
日々、楽しみながら使ってます。

書込番号:14155208

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/15 00:37(1年以上前)

店舗名に無意味な伏せ字を使わないでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:14155354

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/15 08:16(1年以上前)

マジでお聞きしたいのですが、何でみんな伏せ字使うんですか?
そんな規約とか過去に有ったんですか?

書込番号:14156034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/15 13:14(1年以上前)

>> 何でみんな伏せ字使うんですか?
私でもわかりません。スレ主さんしかわからないでしょう。

>> そんな規約とか過去に有ったんですか?
規約というより、ここのクチコミにおいてその製品についての情報を提供する場所であるためのマナーです。
私が貼り付けたURLはクチコミ掲示板のルール&マナー集です。

書込番号:14156896

ナイスクチコミ!2


本田△さん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/15 14:15(1年以上前)

ヤマダ電機で15%ポイントついたのですか? 見に行ったところ10%以上ポイント付与とは書いてありましたが、交渉次第では15%もいけるのでしょうか??

書込番号:14157048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/15 23:14(1年以上前)

近所のノジマでは22300円でした。
聞かなかったのでポイントがつくかどうかわかりません。

この値段をうちの近所のLABIじゃないヤマダに提示したら、23800円の15%でした。
表示価格は23800円の10%でした。

たぶん店員に聞いてみればいけると思います。
ただそれ以上のポイント付与や値引きは厳しそうな感じでしたね。



書込番号:14159470

ナイスクチコミ!0


maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2012/02/19 12:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
白はなかなか可愛いですね、私もとても気に入っています。

私は値引きも何も無い、銀座のApple Storeで買いました(笑)

実は前に使っていた3Gを家族が使うため、データをどう移したらいいかとか、AppleIDのこと、あるいはそのための初期設定とかがあったので、かなり店員さん(とは言わないんですよね、素敵な外国人の女性でした)にご指導いただきました。

最後にフィルムを張っていただきたいとお願いしたら、「この人がプロです」と年配の男性の外国人が出てきて、綺麗に張ってくれました。

さすがAppleと思うのですが、Apple Storeに行くと、もう何でも欲しくなって、危なくMacBookairを買ってしまうところでした(笑)

本題とそれてしまいましたが、私も楽しんでいきたいと思います。

書込番号:14174936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/20 21:28(1年以上前)

たんたん.comさん、

新宿のヤマダ電機で23400+15%でのご購入、おめでとうございます。

書込番号:14181645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング