『買おうか迷っています(x_x)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『買おうか迷っています(x_x)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買おうか迷っています(x_x)

2012/02/22 14:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

クチコミ投稿数:3件

ipodtouchが欲しいんですけど、今買うべきか迷っています。

まだ学生でお金に余裕がないので慎重に決めようと思っています。

ipodtouchの新型はいつ頃でるんでしょうか?

新型がでるなら待ちたいと思います。

もし、半年以上後なら今でているipodtouchを買おうと思います。

このまま
おとなしく待った方がいいでしょうか?

書込番号:14188841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/02/22 14:56(1年以上前)

トイレ行きたいさん こんにちは。

>ipodtouchが欲しいんですけど、今買うべきか迷っています。
>まだ学生でお金に余裕がないので慎重に決めようと思っています。
>ipodtouchの新型はいつ頃でるんでしょうか?

単なる噂の様ですが、どうなるかは私には判りませ。 個人のブログの様ですから頭hを省略しています。
http://www.supreme-lifestyle.com/ipodtouch5spec

書込番号:14188909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/22 15:31(1年以上前)

次のiPodが出る時期は本当に噂でしかわかりませんね。
ただiPhone4s出た時期考えると夏ぐらいまでは出ないと思いますよ。
おそらくiPhone5が出た後にiPod Touchもでるのでまだなんじゃないでしょうか。
あくまでも推測です。

書込番号:14189018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/22 21:28(1年以上前)

欲しいと思ったタイミングが買い時

書込番号:14190411

ナイスクチコミ!0


ipa222さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/22 21:41(1年以上前)

3月に、ipadやネットワークサービスも含めた発表があると噂されています。
少なくとも、そこまで待てば、その後の展開も見えてくると思いますよ。

書込番号:14190499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/02/23 00:20(1年以上前)

ipod touch4GはWEB関係のアプリを使う場合、
良く落ちるのであまりお勧めできません。

もう少し、待って、OSのバージョンアップで軽く
なったら買いです。

書込番号:14191417

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/02/24 01:47(1年以上前)

いつ出るかはあまり知りませんが・・・
ネットとか使われる目的なら現モデルは買わない方が良いです。iOS5になってから、iOS4と比べて余計に酷くなってますし、インストールしたアプリも落ちます。

やはりアプリもwebも快調で使いたいなら新型が出るまでか、快調になるまで待つ方が良いのでは。

書込番号:14195716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 01:09(1年以上前)

3月に出るという噂のファームウェア待ちでしょうね。
期待はずれなファームウェアなら、次機まで待ってもよいかも・・・

書込番号:14199757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/25 11:37(1年以上前)

トイレ行きたいさん同様悩み中のものです。

http://appledays.santalab.me/#ipodtouch
と見るともうちょっと待つべきなのか...

欲しいと思った時が買い時なのでしょうが、買った後すぐに
新型が出たらと思うと...(ゆーじゅーふだん)

(結論)
現時点では3月に何かが出るかもという噂があるので、
3月20日まで待って何も発売情報がなければ、現行のものを
買います。 絶対に買います。
万が一後から新型が出ても後悔しません。たぶん。

P.S.
今回同居人用に2台目の検討中なのですが、かなり便利で
楽しめます。 もし1台目ということであればすぐに買っても
良いかと思います。

楽しい機会を損失していまいます。

書込番号:14200981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング