デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
iPod touchでme.comのメールアドレスを使っています。docomoのユーザーへのメールアドレスにはメールが送れません。au、ソフトバンクには送れます。何か理由があるのでしょうか?ご教授の程、よろしくお願いします。
書込番号:14274273 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕は@docomo.ne.jpに送信できています。
エラーで戻ってくるエラー内容をみて原因を究明してください。
わからない場合は、エラー内容をこの口コミに書いたらよく知っている人が解析してくれるとお思います。
書込番号:14274358
0点
docomoの方がキャリアメール以外を受信拒否してるからじゃないでしょうか?
Qマックさんのアドレスを受信許可してもらえばいいと思いますよ。
書込番号:14274644
1点
ドコモはデフォルトでPCメール受信拒否設定になってるものが多いので困ります。
書込番号:14275140
1点
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








