『使えません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 使えません

2012/03/27 18:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 0408semaさん
クチコミ投稿数:18件

子供が購入しました。

最初の設定から出来ません。ipod touchを接続しても認識しません。

PC自体「itunes store」へも接続できません。
eo光なのでサポートセンターに問い合わせたら、セキュリティーの問題であることが分かりました。保護を外すと接続できました。

設定するにも「itunes store」へ接続出来ないと設定も出来ないのでしょうか?

もっと簡単に出来ると思っていました(涙)

よろしくお願い致します。

書込番号:14354932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/27 18:50(1年以上前)

セキュリティって何を使ってますか?

書込番号:14355073

ナイスクチコミ!0


PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/27 18:56(1年以上前)

itunesを手動でインストールしても良かったですね

それかWi-Fiで直接タッチを繋いで使用する案の方が簡単ですよ
家の子供達は、それで使用しています。
本来の使用は、Wi-Fiで接続して(アイフォンと同じ考え)使った方が便利ですよ
曲入れる位しかパソコンには、接続しません。

書込番号:14355092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2012/03/27 20:08(1年以上前)

色々情報不足でいまいち的確に答えれないですが、初回起動時にtouchの指示通り設定ができないのだったら初期不良です。

順番に設定が完了し、ネットに接続しようとすると問題が出るのならルーターやら接続回線側の問題です。

PCからiTunesおよびstoreに接続できないのはファイアウォールなどの設定の問題です。

どの段階で問題が生じているのでしょうか?

書込番号:14355406

ナイスクチコミ!0


スレ主 0408semaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 20:56(1年以上前)

あ の に さん PIC guam さん ケインツェル さん

早々の返事ありがとうございます。

あ の に さん 

>セキュリティって何を使ってますか?

ウィルスバスター2012です。
一時的にセキュリティーを終了してつなげるとi store に繋がりました。
そのまま使用するには怖いのですぐ保護しましたが。


ケインツェル さん

>色々情報不足でいまいち的確に答えれないですが、初回起動時にtouchの指示通り設定ができないのだったら初期不良です

PCにUSBで接続したら「iTunes」の画面が現れます。
しかし、その後の表示が出ません。
画面の左側のデバイス欄にはipod touchの表示が現れますがMy ipod touchにはなりません。

>順番に設定が完了し、ネットに接続しようとすると問題が出るのならルーターやら接続回線側の問題です。

>PCからiTunesおよびstoreに接続できないのはファイアウォールなどの設定の問題です。

eoのサポートの方に聞いていろいろチェックしました。
ファイアウォールなどの設定は大丈夫でした。

「iTunesはiTunes storeに接続できません」とのエラーメッセージが出ます。
サインインも出来ないので、設定が出来ないのでしょうか?
セキュリティーの保護を外すと接続できました。
しかし、このままの使用は危ないですよね?

書込番号:14355665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/27 21:44(1年以上前)

 こんばんわ ウィルスバスター相変わらず余計なことまでしてくれますね。この手のウィルスバスターの挙動にはかなり悩まされました。

 私はウィルスバスターからノートンに替えて2年ほど経つのでかなり忘れてますが、バスターの設定項目の中の活動履歴を見てください。「iTunesのインターネット接続要求を遮断しました」というような記載があると思います。そこをクリックして選択してください。そして右クリック「このソフトウエアからのインターネット接続を許可する」(または別にボタンがあったかな?) で 接続できるようになるとおもいます。

 すいませんうろ覚えで。もし手順が間違っていたらすいません。より詳しい方の返答を待つか、サポートに再度確認ください。

書込番号:14355972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/03/27 22:04(1年以上前)

 連投すいません ウィルスバスターについては、ここよりも パソコン>セキュリティソフト>トレンドマイクロ>ウィルスバスター2012 での方が回答が得やすいです。

 またiPod touch のマニュアルは、アップルのサイトの appleサポート>サポート関連情報>マニュアル でiPod touchの項目にありますので見ておいたほうが良いと思います。それとiPod touchがインターネットに繋がっておれば、ブラウザのsafariのブックマークにマニュアルがありますので見られます。

 こういうことは製品パッケージに書くべきと思いますし不親切ですよね。でも現状そういうことですのでマニュアルぜひ参照してください。

書込番号:14356103

ナイスクチコミ!1


スレ主 0408semaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/03/27 22:23(1年以上前)

うちのお風呂は39度さん 

返事ありがとうございました。

言われた通りやってみました。

接続出来ました。やはり接続出来ないと設定も出来なかったみたいです。

早速設定しました。子供も大喜びです!!

本当にありがとうございました。

書込番号:14356225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング