


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]
この度この商品を購入しました。
イヤホンは別売りのを買いそれで聴こうかとおもったのですが、
イヤホンをイヤホンジャックにさしたらずっとジーというノイズ音が
ずっと聞こえてしまい困っています。
常にノイズがするのではなく、曲を聞いたりyoutubeで動画を聞こうとするとなってしまいます。
このノイズ音を消す方法はないのでしょうか?
イヤホンはaudio-technicaのATH-CKM500です。
店頭で買ったため5000円近くお金を払っているため
何とか症状を改善したいと思っています。
対策があるようでしたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:14657512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PCとかと違って対策とか無いと思います。
私と母ので2台 iPod touchは有りますが、イヤホンの個体差によってなのか3回計4個買いました。
私は2回目で諦めましたが、母が嫌がり店頭のサンプルで何個か試させてもらい買いました。
それでも多少ノイズは残ってます。諦めて使うか別の物を購入するしかないと思います。
書込番号:14657601
0点

Bluetoothのヘッドフォンアダプタを経由してって手も抜け道でありますが、そっちの品質もあるので…
販売店で試せればいいんですけどどうでしょうね。
BT-HP02AD
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-hp02ad/
一例として出したのでこれがいいというわけではないです。類似品色々あります。
やっぱり色々あるので確かめてから買わないとハズレもあります。
それくらいしか抜け道なさそうです。
今お持ちのイヤフォン全てでノイズ入ると言うのなら、iPadの仕様なのかな。
書込番号:14657641
0点

下記のことを試してください。
1.iPod付属のイヤホンを使ってもノイズが出るか?
2.iPod付属のイヤホンをiPod以外の機械に刺してもノイズが出るか?
3.別売のイヤホンをiPod以外の機械に刺してもノイズが出るか?
1.だけ該当するとiPod本体に原因があるかもしれないのでサポートセンターに
連絡してください。
2.3.ですとそのイヤホンに問題があるのでしょう。
まずは問題の切り分けをしてください。
書込番号:14658612
2点

皆さんありがとうございます。
付属のイヤホンだとノイズが出なかったので
諦めて他のイヤホンを買おうと思います。
そこでまた皆さんにお聞きしたいのですが、
オススメのイヤホンとかはありますでしょうか?
なるべく3000円前後位のものがいいのですが、何かありましたら
教えていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:14662397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もし購入されたATH-CKM500の保証期間が残っているなら、購入店かメーカーに
ノイズが出た事を連絡して、初期不良として交換or修理を依頼することを
おすすめします。
新たに購入する場合は、少々予算をオーバーしますが
Etymotic Research mc5(4,980円)をおすすめします。
これは、カナル型なので装着感がありますが、音漏れが少なく音質が良いです。
定価11,800のSONY MDR-EX500SLよりよかったです。
書込番号:14662690
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2022/05/14 21:04:54 |
![]() ![]() |
2 | 2016/03/15 22:56:38 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/12 19:07:55 |
![]() ![]() |
3 | 2015/06/21 15:21:32 |
![]() ![]() |
7 | 2015/06/22 11:05:17 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/05 19:58:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/03 13:32:20 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/08 19:05:14 |
![]() ![]() |
3 | 2014/08/03 0:52:39 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





