『外出時、どのプロバイダーが経済的に安いでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『外出時、どのプロバイダーが経済的に安いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

この日曜日、購入しました。画面がなかなかきれいです。家では無線ランで使用。
外でも利用したいのですが、経済的に安い方法は・・・・。
申し訳ありませんが、よきアドバイスをお願いします。

書込番号:14752998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/07/02 12:44(1年以上前)

> 外でも利用したいのですが
どういう使用形態を希望か不明。
特定の店舗や駅などピンポイント使用でよければフレッツスポットのような安価なWiFiスポット契約を、
人口密集地かつ”面”で使いたいならWiMAXの契約を。

書込番号:14753062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/02 13:43(1年以上前)

> 人口密集地かつ”面”で使いたいならWiMAXの契約を。

持ち歩くのなら、「WiMAX」が好いと思います。実績も積んでいるでしょうし。

プロバイダ」をということですので、一例です。


@nifty WiMAX トップ | WiMAX(ワイマックス)のプロバイダーは@nifty
http://setsuzoku.nifty.com/wimax/

書込番号:14753199

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/07/02 14:27(1年以上前)

住んでいる地域と何処で使う、どの位の頻度、予算、家のwifiも入れ替える? などの情報が必要だが、
僕も家wii(CATV)以外では、東京では711の無料wifi、旅行先では、無線LANルーター持参でホテルのLAN、あるいは空港の無料wifi, softbnkのspot wifiでマクドナルドやレストランで使っている。
家のCATVをやめる時は、WiMAX, bmobile(docomo),SoftBank 007zのどれかに切り替える予定。
また、ローソンの無料wifiを今検討中。

書込番号:14753280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2012/07/02 17:34(1年以上前)

 touchの小さい画面での使用で 動画をあまり見なくダウンロードもしないのであれば 使用データ量に制限はありますが IIJmio や b-mobile の SIM をなるべく安く手に入れたモバイルルーターに差して使うと月2〜3千円に収められます。

 もすこし速度が必要ならe-mobile の必要な速さでなるべく安くできるプランを検討されたらと思います。
 WiMAXが使える範囲で行動されるならそれでもよいんでしょうが。

 月4〜5千円ほども接続料に出すなら個人的にはiPhoneを使ったほうが良いのではと思います。それはパソコンやタブレットを出先で使いたい人用でしょう。

書込番号:14753771

ナイスクチコミ!0


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2012/07/04 05:35(1年以上前)

ありがとうございます。返事が遅くなりました。
取り扱いもだんだん慣れてきました。

後は、外での使用です。皆さんからのアドバイスを
参考にしたいと思います。

書込番号:14760750

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/07/12 10:15(1年以上前)

ローソンのポンタ会員になってローソンの無料wifiを使ってみた。
ローソンのアプリを入れて登録しておけば、ローソンの店舗で、自動接続をOFFにして、
ローソンアプリを立ちあげたら接続でき、メールなど読めた。

ローソンでもiPhoneで2年間無料使用できるソフトバンクのスポットwifiが使えた。
softbankのもマクドナルドだけではなく、最近はいろんな店で使えるようになったみたいだ。
都区内では7spotで711で無料で使えるし、結構無料で使えるところも増えてきた。

この10月には2年たつので、softbankは解約して、無料のwifiだけではだめなようなら、
yahooのプレミア会員なので、yahoo wifiが安く使えそうなのでそれがNo.1の候補だ。

家のCATV LANもwimaxなどに、家と外で使えるのに替えたいのだが、
TVやPC, DLNA HDDなどを有線ランで接続しないといけなく、現在6ポートつないでいる。
最低でも有線LAN4ポートは必要なので、有線LANと外での無線LANの両方が使えるのを探している。

以上長くなりましたが、iPhoneでのローソン無料wifiの接続成功の報告でした。
今度はiPadを持って行って行ってみる予定です。

書込番号:14796606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング