『皆様が第5世代touchで期待する機能はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [32GB]とiPod touch 第5世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [32GB]
iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]iPod touch 第5世代 [32GB]

iPod touch 第5世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [32GB]のオークション

『皆様が第5世代touchで期待する機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [32GB]

スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

僕はiPhone4S並みの高性能カメラですね。
それさえあれば『あwwカメラ忘れたww』というときとか…。
1昔前のEX-Z700よりもずっときれいです。
これでカメラとしても代用できます。

カメラ依存症にはほしいです(^-^
林檎さん・・・touchにも4S並みのカメラ付けてくださいよ(>o<

書込番号:15030849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/09/06 22:20(1年以上前)

CPU用メモリ1GB搭載です。

4GはWEB閲覧で良く落ちるので
安定して使いたいです。

液晶サイズ4.3インチ(無理ですけど)

書込番号:15031310

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/06 23:50(1年以上前)

今から仕事さん
これ!めっちゃアリですね。
絶対iPhone6や来年の第6世代につけてほしい。

書込番号:15031814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/08 08:59(1年以上前)

new ipod touchも9/12発表の噂あるらしいです。
こちらを首を長く待っています。
電池のもち ビデオ再生で10H 無線lan 5GHz対応   です。

書込番号:15036548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 17:34(1年以上前)

やっときたかも!
http://ggsoku.com/2012/09/iphone5-event-five/

バッテリーの容量upとRAMをせめて512MBに!
できればGPSも!
あと、ブラウザのスクロールをもうちょっと滑るように(?)してほしいです。

書込番号:15038225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 15:15(1年以上前)

曲が間に合わないので120GBにしてバッテリ容量も何とかして欲しいです。

液晶も4.7インチでもいいかもです。
4.065インチなんでしょうけどね。

SHARPのIGZOパネルではないんでしょうか?

とにかく64GBは足りないので音楽ではいまだにクラシック持ち運びです。

書込番号:15042172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2012/09/11 19:59(1年以上前)

 GPS。ネット環境に関係なくナビソフトが使えたら嬉しい。

書込番号:15051776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/11 23:21(1年以上前)

1.カメラ(せめて200万画素)
2.GPS(ナビにしたい)
3.メモリ(せめて256MBに・・・)
4.CPUをマルチコアに(A5)

でもなんとなく・・・

1.カメラは据え置き(えー)
2.GPSなんてつかない(ええー)
3.メモリ据え置き(えええーー)
4.CPUはマルチコア



ってなりそうな気がする・・・

書込番号:15052863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/12 23:03(1年以上前)

今夜中に新型発表あるのかな・・・

書込番号:15056983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPod touch 第4世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [32GB]の満足度4

2012/09/12 23:16(1年以上前)

俄然、Apple系の板が活気を帯びてきましたね。
私は起きていられない自信があるので明日起き抜けのチェックが楽しみです。

書込番号:15057057

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/12 23:27(1年以上前)

2時まで起きてたら寝坊するww
しかも明日は文化祭だからマジで寝坊できないしww
明日朝を楽しみにしながら寝ようかな♪

でもマジで楽しみです(^-^

書込番号:15057126

ナイスクチコミ!0


スレ主 AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件

2012/09/13 06:41(1年以上前)

アクアブルーが出ていたのが超うれしい(笑)
ホワイトとアクアブルーの色遣い超最高!!!

あのnanoもビデオ復活!!

書込番号:15057934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/15 22:31(1年以上前)

厚さ5mm、超薄い!!

書込番号:15070432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング