『耐久性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

耐久性

2010/09/08 23:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:183件

こんばんは。現在、クラシック30Gを使用しておりますが、約五年程経過し容量も一杯になって参りました。そろそろtouchも欲しいなと検討した所、新機種の情報を知りました。しかしいかんせん薄い!保護ケースに入れるにせよ、あの薄さは手持ち時の安定感、何よりも持ち歩きに伴う落下、圧迫等の耐久性に耐えれるのでしょうか?液晶の美しさには感動しましたが、少々不安が御座います。クラシックは頑丈だと感じました。せめて、iPhone4並みの厚さがあっても良いと思います。皆様は如何でしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:11881292

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/09/08 23:59(1年以上前)

> またひろさん
多分、強度はiPhone4もiPod touch 4Gも大して変わらないと思います。
共に液晶面のガラスが割れてしまうと思いますし、重さはiPhone4の方が重いし。
薄さをスポイルしてしまいますが、カバーを付けていれば心配事は軽減できると思います。

書込番号:11881382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2010/09/09 13:03(1年以上前)

Nisizakaさん

コメントありがとうございます!やっぱりカバー着ければ大丈夫ですかね!
でも、あのサイズなら嵩張らないし魅力も大きいです!

書込番号:11883217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/09/09 18:23(1年以上前)

気にし過ぎですよ!

ハードディスク搭載のクラシック30Gを5年間壊さず使い続けたんですよね?
だったら大丈夫でしょう。
落下とか圧迫とか気にしてたら普通の携帯やデジカメ等も同じ。
何も使えなくなっちゃいますよ。

書込番号:11884281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/09 21:19(1年以上前)

ゴライアスさんに同意。
HDD搭載のclassicよりも衝撃には強いですし、薄いからといってポッキリ折れたり曲がったりする事もそうそうありません。
勿論、一定の高さからの落下や強い圧迫は論外ですが。

書込番号:11885096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2010/09/09 21:53(1年以上前)

皆様

御回答・アドバイスを頂き、本当にありがとうございます!確かに、言われてみればと言う思いに至りました。何はともあれ、音楽系のアプリ等も、touchの魅力。早く実機を見たいです!

書込番号:11885309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング