『動画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について

2010/09/09 18:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

ビデオ撮影、720p HD(最大30fps、オーディオ入り)
で 1GBあたりどのくらいの時間の撮影が出来るでしょうか?
また1時間あたりどのくらいの容量が必要でしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:11884291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/09 21:39(1年以上前)

私のHPの右上にiPhone動画解析にある動画と同じ仕様と仮定すると
音声込みで12.0Mbpsです。

これを計算すると
12Mbps=1.5MB/秒=90MB/秒
1000/90=11分

10

書込番号:11885224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/09/09 23:18(1年以上前)

なんか最後の方猫のいたずらみたいになってますけど、
12Mbpsなら全部で11時間くらいですね。
1時間当たりなら5400MB。
1GB当たりなら11分。

書込番号:11885840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/09 23:32(1年以上前)

帰宅しました。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page240.shtml
にiphoneの動画解析を載せています。

書込番号:11885916

ナイスクチコミ!1


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2010/09/10 01:21(1年以上前)

今から仕事さん 甜さん 
ありがとうございます

大変参考になりました
32GBと迷ってましたが やはり64GBに使用と思います^^;

書込番号:11886449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度3

2010/09/10 08:03(1年以上前)

未だに詳しいスペックが公表されていないものの、
720p・・・と言われても一般常識の1280x720の"HD"映像が撮れるわけではないんじゃないですか?
静止画の解像度から言っても、960x720のぼんやりした映像しか撮れないと思いますが・・・

書込番号:11886970

ナイスクチコミ!0


スレ主 canna7さん
クチコミ投稿数:1957件 いきあたりばったり 

2010/09/10 09:11(1年以上前)

ブログアップ程度の使用なので気にしていません

ありがとうございます

書込番号:11887143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/09/11 00:40(1年以上前)

私は、仕事用で、メモを書き、状況を写真で撮影し、メールで送りたいので
小さな画像で十分です。

書込番号:11890855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング