『音質は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『音質は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

音質は

2010/09/14 22:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 24zabuさん
クチコミ投稿数:30件

良いのでしょうか?

書込番号:11910455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 22:14(1年以上前)

ウォークマンより悪いです
しかし4世代は音質が向上しました

書込番号:11910515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/15 08:16(1年以上前)

Touchって音質優先の物じゃないでしょう。
音質優先なら、別のシリーズにすべきです。

書込番号:11912191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/15 10:14(1年以上前)

横から失礼。

主観で恐縮ですが、すでに到着した第6世代のnanoでは第5世代に比べ
直挿しで低音が出るようになったイヤホンがありました。

第3世代から第4世代での切替の時に感じた変化と似ています。
第4世代から第5世代では全く感じなかったのですが
今回は、もしかしたら採用する回路に変更があったのかもしれません。
バラしてくれる人柱を募集したいですね(笑)

上記、すべてnanoでの感想ですが、間もなく到着予定のtouchでも
同様の変化あることを期待します。

ただ、毒舌じじいさんの言うように音質を追求するのならiPod touchは
ファーストチョイスではないような気がします。
ウォークマンやMedia KEG(ケンウッド)の方がいいかも。

でも、意外と取り込みのビットレートを低くしているのに(128kbpsとか)
気付かない方もいるので、iPodならロスレスあたりで取り込んで満足できるか
判断してみては?

書込番号:11912520

ナイスクチコミ!1


スレ主 24zabuさん
クチコミ投稿数:30件

2010/09/15 10:49(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
私の感覚が古いのかもしれませんが、携帯音楽playerのはずなのに、
音質に関する質問が皆無なので、疑問に思い質問いたしました。
ナンセンスな質問だったかもしれませんが、回答ありがとうございました。
よく検討し、決めようと思います。

書込番号:11912645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/15 11:04(1年以上前)

たぶん、今回のモデルチェンジで明確に
nanoは純粋な音楽プレーヤー。
TouchはiOSを搭載した複合端末に切り分けられたと思います。
(それによって機能を削られたnanoの掲示板は賛否両論ですが)

当のジョブズは得意のプレゼンで「iPod touchは究極のゲーム機だ」と言い放ってました(笑)

まあ、ゲーム大国 日本からすると(えへん)、それは言いすぎだと思いますが
touchを買ってみるとアプリの楽しさに「携帯音楽プレーヤー」に
留まらなくなるのは確実ですよ。

書込番号:11912696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2010/09/15 11:21(1年以上前)

私の耳では、音の差がわかりません。
HDDではなくSSDなのでクラシックよりは雑音は少ないと思います。

書込番号:11912761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/15 13:23(1年以上前)

SSDではなく、フラッシュメモリですよね。


当方、Touch 2nd(32GB)ですが、音の質は、全く同じビットレートのMP3でしたらウォークマンとも大差無い気がしました。(ウォークマンはATRAC形式の方が音が良い気がしました)

一番重要なのは、ヘッドホン、外部出力であればスピーカの選択だと思います。

書込番号:11913252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング