デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]
先日、こちらの商品を購入したのですが保障証が入っていませんでした。
2009年版には入っていたと思うのですが・・・。
皆さんは、入っていましたか?
書込番号:11931974
0点
最近のアップル製品では保証書が無くなりました。
iPhoneなどはiTunesでアクティベーションで保証期間を管理しているみたいです。
書込番号:11932138
![]()
0点
ついてませんでした。
アップルストアの通販(銀行振り込み)で購入しましたが
箱に貼り付けてあった(ビニール張り)納品書が購入証明書権
一年間の期間の証明するものと言う説明が書いていました。
壊れることは無いと思いますが、超薄型で画質の良さ、
目を見張るものがあり「Nike + iPod」と言うのが今回の
購入動機でした。
音質はMP3プレイヤーとしては初めてなので満足です。
書込番号:11932342
![]()
0点
量販店で保証書はなくなり領収書がと説明を受けました。
アップル サポートでシリアルを打つと詳細
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do
書込番号:11933676
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2022/05/14 21:04:54 | |
| 2 | 2016/03/15 22:56:38 | |
| 3 | 2016/02/12 19:07:55 | |
| 3 | 2015/06/21 15:21:32 | |
| 7 | 2015/06/22 11:05:17 | |
| 2 | 2015/02/05 19:58:51 | |
| 2 | 2016/08/03 13:32:20 | |
| 2 | 2014/08/08 19:05:14 | |
| 3 | 2014/08/03 0:52:39 | |
| 0 | 2014/05/26 13:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと12時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








