『QRコードが読み取れません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『QRコードが読み取れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

QRコードが読み取れません。

2010/09/26 02:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

QRコードを読み取れるアプリをiPodにインストールしたのですが、雑誌に掲載されていた
一辺の大きさが1.3mmのQRコードが読み取れませんでした。

どの程度の大きさのQRコードが読み取れるか試してみたところ、
1.5mmで読みとれるアプリがありました。
2.5mmあれば、どうやら読み取れるようです。
アプリの性能や撮影条件にもよると思いますが、やはり、カメラの画素数が低いようです。

               1.3mm 1.5mm 1.8mm 2.0mm 2.3mm 2.5mm
QRアプリ(有料)       ×    ×    ×    ×    △    ○
NeoReader(無料)      ×    ○    ○    ○    ○    ○
QR Scanner(無料)      ×    ×    ×    ×    ○    ○
携帯便利セットLITE(無料) ×    ×    ○    ○    ○    ○
(注)△は、オート認識されず、アプリの写真撮影で読み取れたもの。

書込番号:11970503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/26 04:47(1年以上前)

ディスプレイ上だと1.1mmは普通に読み取れました(NeoReader、QRReader)使用 0.8mmは×

書込番号:11970654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2010/09/26 05:01(1年以上前)

なんかへん 11mm okで 8mmダメでした

書込番号:11970662

ナイスクチコミ!1


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2010/09/26 08:39(1年以上前)

すみません。
単位が間違っていました。
mm →cm

11mm読み取りできましたか。
私もディスプレイ上で読み取りしたのですが、
うまくいきません。
もう少し、試してみます。

書込番号:11970995

ナイスクチコミ!0


スレ主 以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件

2010/09/26 09:56(1年以上前)

QRコードですが、ドットの細かいもの、つまり情報量の多いものは、読み取りが難しいようです。
ドットが粗ければ、8mmのQRコードでも読み取りが可能でした。

携帯電話(F-06B)だと、ドットの細かいQRコードでも読み取りができるんですけどね。

書込番号:11971274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング