『内蔵スピーカーの音を出さなくする方法を教えて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『内蔵スピーカーの音を出さなくする方法を教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 あがたさん
クチコミ投稿数:158件

今まで第1世代のものをもっており、今回初めて内蔵スピーカーの付いた物を購入しました。
内蔵スピーカーの音を出さないようにする方法がわかりません。
左側のボリュームを絞るしか方法はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11974917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2010/09/27 00:10(1年以上前)

こんばんは。
何の音の事を言われているか分かりませんが、[設定]→[サウンド]で対応できませんか?

書込番号:11975177

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/09/27 00:13(1年以上前)

音楽の再生音のことでしょうか。

音量スライダをドラッグするか、左側のボリュームを絞るしかないと思います。
Bleutooth 対応のイヤホンに接続すれば、iPod本体からは音は出なくなりますが・・・。

メールの着信音等であれば、ホームの設定からサウンドをタップすればオン・オフが変更できますよ。

書込番号:11975200

ナイスクチコミ!2


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/27 01:14(1年以上前)

本体左側にある音量ボタンで音量の調節ができます。

iPod touchではイヤホン装着時と非装着時でそれぞれ別々の音量が設定できます。
例えばイヤホン非装着時(本体スピーカーから音が出る)の状態でボリュームを最小にしておけば、イヤホンを刺している間だけ音が出るような状態になります。

また、音楽再生中にイヤホンを抜くと自動的に音楽再生が停止されるため、不意にイヤホンが抜けた場合に音が漏れてしまうようなこともありません。

書込番号:11975467

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 あがたさん
クチコミ投稿数:158件

2010/09/27 09:45(1年以上前)

購入したばかりなので、イヤフォンを装着して聞いていません。
radikoやTOKYO FMを起動すると本体スピーカから音が出てくるわけです。
イヤフォンを使わずに音楽が聞こえる点は便利なのですが、
外で音楽を聴きたいときにスピーカーから音が出ると、周りの人に迷惑がかかるので、
どうしたらよいか不安に思っていました。
イヤフォンを取り付けたら、スピーカーから音が出ないことがわかり安心しました。
実際にも確認しました。ありがとうございました。

書込番号:11976149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング