『Safariの検索窓』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『Safariの検索窓』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Safariの検索窓

2010/10/14 02:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:74件

皆様こんばんは。
早速ですが、教えて下さい。

今日、Safariを起動すると、
最上部にアドレスバーと検索窓が表示されたままで、
サイトの最上部にあるリンクがタッチ出来ずに困っています。
例えば、ヤフートップページの最上部にある
ヤフーメールをタッチ出来ないのです。
ipod touchを購入してから、しばらくは
普通にヤフーメールを使えていたので
最初はこの状態では無かったのは確かなんですが
いつからか、アドレスバーと検索窓が表示されたままになってしまっています。
設定を変更した記憶もなく、設定の項目も見てみましたが
対処法が見つかりませんでしたし
ネットでも調べたのですが分かりませんでした。

どなたか、対処法が分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。





書込番号:12056942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:74件

2010/10/14 02:47(1年以上前)

再起動したところ、
ヤフーのトップページに関しては改善されました。
ロード完了後にアドレスバーが消えるようになりました。
しかし、他のサイト(このサイトも)では
アドレスバーの表示が消えないままです。
これはSafariの仕様なのでしょうか?

書込番号:12056961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 02:56(1年以上前)

 たすき猫さん、こんにちは。

(iPod touch MC547J/A [64GB]のユーザーではありません)

 下記のページを参考にしてリセットあるいは復元をされるのもありかと思います。
「iPod touch[リセット/復元]iPod touchが動かなくなってしまったときは」
 http://dekiru.impress.co.jp/contents/007/00737.htm

書込番号:12056973

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/14 16:38(1年以上前)

>他のサイト(このサイトも)ではアドレスバーの表示が消えないままです。
>これはSafariの仕様なのでしょうか?

仕様だと思います。
もともとipod touchのブックマークに登録されている「Yahoo」や「Google」の検索サイトはiPhone用のものです。「Yahoo」のアドレスは「ipn」が頭に付いています。
そのようなiPhone用のサイトは、読み込み終了後に一旦アドレスバーが上部に隠れてしまい、それ以外のサイトはアドレスバーが隠れません。

書込番号:12058939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件

2010/10/14 17:31(1年以上前)

カーディナルさん,以和貴さん こんにちは。

リセットしたところ、Yahooのサイトはちゃんと表示されましたし
Amazon等、スマートフォン用のサイトではアドレスバーが隠れます。

以和貴さんの言われるように、PCサイトで起こるようですね。

若干使いにくいですが、仕様のようですので割り切るしかないですね。
お二人共、ありがとうございました。



書込番号:12059123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング