『メールの整理にフォルダを作りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『メールの整理にフォルダを作りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの整理にフォルダを作りたい

2010/10/31 17:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

ウォークマンの代わりにかったipodが以外に色々な機能があり、思っていた以上に音楽・動画以外で使っています。
その中で、メールについてですが受信メール・送信メールを整理して保存出来ないか悪戦苦闘中です。
マニュアルを見ると編集で移動は出来るように書いてあり、実際「受信」「送信」「ゴミ箱」間の移動は出来ました。
フォルダの作成も出来そうにマニュアルにはある気がするのですが、方法が解りません。
通常はPCでメールの管理をしているので絶対にという訳ではありませんが、可能であれば「友人保管」「登録保管」などとフォルダを作り整理したいので、どなたか作る方法があれば教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:12144037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/10/31 20:18(1年以上前)

私は、Gmailに入っていますので、PC側でGmailを開き、設定から
新規フォルダを作成しました。

書込番号:12144801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/10/31 22:48(1年以上前)

POPメールは対応していませんが、IMAPメールの場合は、こちらを参照してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12068513/

書込番号:12145814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/01 00:01(1年以上前)

今から仕事さん、以和貴さん、ありがとうございました。
小生はwindows live のメールを使用しており、フォルダを設定しようとしていました。
フォルダ追加は無理ですかね?
取り敢えずアカウント追加でGmailを設定し、早速フォルダを追加しました。
これで仕事・登録関係・個人と分けて整理できます。

当分は小さなオモチャにはまりそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:12146355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング