『付属イヤホンの接続が悪い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『付属イヤホンの接続が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

付属イヤホンの接続が悪い

2010/11/02 00:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 p_00さん
クチコミ投稿数:2件

一か月ほど前にケーズ電気で購入し、付属のイヤホンを使用しています。
音楽を聞いていると頻繁に、イヤホンがジャックから外れて音楽が止まってしまいます。
電車の中でジャケットのポケットに入れていると、電車の揺れや少しの接触で30分に2、3回はこの状態になってしまいます。
市販の別のイヤホンを買えば外れにくくなるのでしょうか?
それとも本体に問題があるのでしょうか。。
初めてipodを購入した為よくわからないのですが、みなさんもこのような状況はよく起こるものなのでしょうか?

書込番号:12151368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:31件 Blog 

2010/11/02 00:07(1年以上前)

あまりにも緩いなら店経由サポートセンター。早いうちならそのほうがいいです。

書込番号:12151388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/02 00:21(1年以上前)

p_00さんこんばんは

わたしも最初すぐ外れるなー
と思って使っていましたが原因は自分でした...
ただ単に奥まで挿していなかっただけでした(^_^;)

差し込むときに思ったより力がいるんだなーという感じでした。

違ったらスルーしてください

書込番号:12151465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2010/11/02 00:24(1年以上前)

間違いなく本体側の問題です。付属のイヤホンでも、他社製品でも、外れるほど緩いのは異常です。

おっしゃるような状況なら利用上問題ありですので、なるべく早く購入店かサポートセンターに申し出た方がいいと思います。時間が経ちすぎると初期不良としては扱えなくなってしまいます。1ヶ月はやや時間が経ちすぎましたね。とはいえ、最初から緩かったことをはっきりと言って対応してもらいましょう。

書込番号:12151476

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2010/11/02 01:00(1年以上前)

p_00さんこんにちは。
ひとつ質問させていただきますが、電車の揺れや少しの接触でどんなふうに外れるのでしょうか?

書込番号:12151628

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/02 08:00(1年以上前)

イヤホンを奥まで、シッカリと差し込んだ状態で、手でtouchからイヤヘンを抜いたとき、
抵抗も無く簡単に抜けるようであれば、touchのイヤホン端子の異常でしょうね。

他の要因としては、ディオブランドーさんが仰っているように差し込み方があまい
ということも考えられます。

書込番号:12152206

ナイスクチコミ!1


スレ主 p_00さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/02 21:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ディオブランドーさんのおっしゃる通りで、イヤホンをしっかりとさしこめていなかったのが原因でした・・・。
こんなに力がいるんだと驚きました。お恥ずかしいです。
お騒がせしてすみませんでした・・
明日から気持ちよく通学時間を過ごせそうです><
みなさま丁寧にアドバイスして下さり、本当にありがとうございました!!><

書込番号:12155125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング