『動画の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の再生

2010/11/07 01:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:260件

大変レベルの低い質問と思いますが困っています。
本日、iPod touchを車に固定しまして動画撮影したのですがパソコンで再生しますと画像が天地逆転しています。静止画ですとソフトで簡単に修正可能ですが動画の場合はどうすれば宜しいのでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:12176223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/07 01:03(1年以上前)

ムービーメーカーとか・・

書込番号:12176235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/07 01:09(1年以上前)

実はipodタッチ持ってませんが、
MOVが使えるかどうか知りませんがMP4なら簡単に天地ひっくり返りますよ。

書込番号:12176270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/07 01:17(1年以上前)

http://www.losttechnology.jp/Movie/codec.html

このページ上部の黄色いところを参考に。
ドライバの更新等で直らなければ自前でデコーダを持ってる他の再生ソフトを使ってみるとか。

書込番号:12176299

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2010/11/07 02:02(1年以上前)

ひょっとして撮影ミスでiPodを上下逆さまにしていたとかですか・・・?

書込番号:12176444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2010/11/07 07:56(1年以上前)

touchの画面上 touchを上下逆さまで、写しても、問題なく見えますが
PCに取り込むと上下逆さまです。

touchは、フレームレートが安定していないので、普通の編集ソフトを
使うと音がズレます。

TMPGEnc4.0XPressは、上下逆さまを直せるし、音声のズレもありません。

書込番号:12176920

ナイスクチコミ!1


go93さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 12:22(1年以上前)

見るだけなら、ituneで再生すると問題なく見ることが出来ます。

書込番号:12177888

ナイスクチコミ!0


go93さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 12:25(1年以上前)

失礼しました。
ituneではなくiTunesでした。

書込番号:12177908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2010/11/07 17:50(1年以上前)

皆さん貴重なアドバイス沢山頂き有難うございます。「白龍」さんのコメント通りmp4に変換し正常になりました。画質が少し落ちた様ですが車内の撮影ですので我慢の範囲です。
次回からは気をつけたいと思います。

書込番号:12179181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2010/11/07 18:46(1年以上前)

アドバイス有難う御座いました。

書込番号:12179498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング