『メールを見られないようにする方法ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『メールを見られないようにする方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

ゲームやネットが出来る端末という事で子供や友人に貸してあげたいのですが
メーラーの内容が丸見えなので躊躇しています。

AppStoreの購入等はロックをかけることが出来るのにメーラーだけは設定が無いようです。

何か良い方法を知ってる方はいらっしゃいますか?

書込番号:12292604

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/29 00:29(1年以上前)

メールの設定消すのが、早い気がしますね。
受信したらサーバーから消す設定にしていないなら、再度パスワードとアカウントいれるだけでしょ?

ノート型のコンピュータをあえて貸すと言う場合と同じです。個人情報の一切を消します。理由は、どんな形でも(別アカウントであれ)個人情報が残っていれば検索する方法はあるからです。

できるだけ知られたくないなら、丁寧に時間をかけて消す。そうでなければ、雑に隠す。友達に部屋を貸すときと同じかな〜

書込番号:12292746

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/29 00:35(1年以上前)

・メールを奥のページに置き、それでも不安ならフォルダに入れる
・メールではなく、ibisMail等パスワードロックできるアプリを使用する
・メールを使わず、SafariからGMailを使うようにする

こんな所ですかね。

書込番号:12292774

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/29 00:42(1年以上前)

touchに標準で搭載されているメーラーにはロック機能はありませんし、アイコンにロックをかけるアプリもありません。
(jail breakすれば別ですが・・・)

裏技的な方法としては次のようなものがあります。
iPhoneについて記載されていますが、touchでも使えると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237145952

書込番号:12292814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2010/11/29 00:43(1年以上前)

Nice?さん

メールの設定を消すっていうのは良いアイデアかもしれません。
どうせフォルダ分けとかできないしiPodに履歴を溜め込む必要性もあまり感じません。
どうもありがとうございました。


ゆの'05さん

標準メーラー以外を使うというのも最初考えたのですが、
アプリとメールが密な関係になっているのでiPodの楽しさ半減になってしまいそうですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:12292826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2010/11/29 00:50(1年以上前)

以和貴さん

面白いリンクありがとうございます。
今度試してみようとおもいます。

jail breakについても調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:12292860

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/11/29 00:58(1年以上前)

よーくみてみようさん こんばんは

jail breakは、touchの動作に支障を及ぼす可能性も否定できませんし、
アップルの補償対象外となりますので、お奨めしません。

書込番号:12292897

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング