『iPod touch ゲームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPod touch ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

iPod touch ゲームについて

2010/12/25 09:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:6件

あのーiPod touchのゲームが
どうしてもしたいんですが、
見てみるとほとんど有料ゲーム
でビックリでした(-口-;)!!

あれはカードで払うほかは
方法がないんですかねー?



あと、無料ゲームでおもしろい
やつあったら紹介お願いします



よろしくお願いします

書込番号:12415840

ナイスクチコミ!1


返信する
rossi123さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 10:21(1年以上前)

有料だと思われたのはGame Centerのことでしょうか。
App store を見れば無料のゲームなんて山ほどありますよ。

もっともどんな質のゲームを求めているかに寄りますが、
それでも無料で楽しいものは沢山あります。

書込番号:12415983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 10:23(1年以上前)

なるほど
ありがとうございます!

あの有料ゲームはその金額を
一回払えばもぅあとはもぅ
やり放題ですよね?

書込番号:12415990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/25 10:37(1年以上前)

学生さん? クレジットカードを使用しないで支払う方法はこれ。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/itunes_cards?mco=MTk5Mzk1ODY

itunes Cards使う。所謂プリペイドカードで、1500円から5000円まであり
ipodを売ってるショップなら入手できますよ。

書込番号:12416043

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/25 10:43(1年以上前)

無料のゲームなら、App Storeのゲームカテゴリで
無料Appのランキングを見れば、いいものは沢山あります。

無料なので、ボリュームや質はそこそこだったり、
あるいは機能限定版のようになっていたり、
「アプリ内課金」と言って、無料だけど例えば1面までは遊べて2面以降は有料とかいうものもあります。
その辺りは各アプリのページに行けば説明がされているので分かると思います。

今までの携帯電話のように、
気がついたら遊んでいないのに毎月お金を払わされていた、という事はありません。
自分で「購入」のボタンを押さないと買えない仕組みになっているので、その辺は安心です。

書込番号:12416076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 11:30(1年以上前)


無料ゲームをやろうと思って


『インストール

『同意する』



最後にクレジット番号などを入
力するところがありますよね?


親がどーしても
許可をくれません


あれは本当に
大丈夫なんですかね?


クレジットの入力は
大丈夫なんですかね?


ちょっと不安があります



みなさんはクレジット番号を
入力されましたか?

書込番号:12416274

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/12/25 12:47(1年以上前)

それはご両親がそのゲームの説明をよく読んで判断されることです。

他人に"大丈夫?"と聞かれても誰も答えようがないですよ。

書込番号:12416583

ナイスクチコミ!3


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/25 13:20(1年以上前)

>『インストール
>↓
>『同意する』
>↓

何のインストールなのか、
何を同意するのかが分からないと、アドバイスのしようが無いですよ。

>親がどーしても
>許可をくれません

クレジットは「なし」が選べませんでしたか?
クレジットカードを使わずに無料アプリの購入は可能です。

書込番号:12416690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/25 19:20(1年以上前)

マルコプッチョさん こんばんわ

昔は、クレジットカード無しでも、無料のアプリは
購入できたようですが、今は個人登録もできないよ
うですね。
クレジットカードは初めの登録のみで、後は変更で「なし」
を選択できます。
それから、iTunes Cardを購入すれば、登録して購入する
ことができます。安いので1500円ですが、全く使わなくて
もあるいは、使い終わってしまってもそのまま、無料アプリ
の購入は出来ます。チョット分かり難いですか?

書込番号:12417890

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/25 21:10(1年以上前)

>今は個人登録もできないよ
>うですね。

いや、できますよ。
新規アカウントを作成する時にクレジットカードの登録を求められますが、
そこで「なし」を選べばいいだけです。

それができなかった時期があったかどうかは存じ上げませんが
少なくとも、今はできるはずです。

書込番号:12418407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/25 21:40(1年以上前)

最初にお小言から

下にスレ立てして質問してますね?
最初に回答をした人にお礼を言うのが先ですよ。
解決したかどうか判りませんが、回答をしてくれた人達にお礼の一言くらい書くのがマナーです。

今回の質問に付いて。
以前のiTUNESはlクレジットカードの入力を無料アプリでも、アートワークを入手するにもappleIDの入力を求められました。
私の場合は、CLASIC第5世代からのiTUNESの設定を引き継いでいるので、現状は解りません。
しかし、このappleIDを入手するにはクレジットカード登録が必要でした。

マルコプッチョさんのappleIDの扱いがどうなっているのか判りませんから、どうすれば、クレジット入力をせずに済むのかは回答が困難だと思いますから、あなたの現状の設定を示しましょう。

親御さんは、最近ネットの無制限の購入事案の事を心配しているのかもしれませんね。
丁寧に、親御さんを説得するのが筋という所かと思います。

書込番号:12418562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/25 21:48(1年以上前)



皆様、感謝の言葉を遅れて
しまいほんといに
申し訳ございません。


皆様、ありがとうございます


お忙しい中この私の質問に
丁寧に答えていただき誠に
嬉しく思っています!!

もし宜しければ今後とも
初心者な私にアドバイスを
していただけたら幸いです。


親切な方々でほんと
自分は恵まれております。

書込番号:12418598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/25 23:08(1年以上前)

下の、無線LANについてのあなたの質問スレに、書きましょうね。
また、下では、あなたの無線LANの環境についてい質問もしている方もいます。
無線LANについて解決したなら、どのように解決したのかを書きましょう。

このスレでは、クレジットカード番号の入力をせずに無料アプリが手に入れられるかどうかという質問ですよね?
あなたの、appleIDについて記載しましょう。
例えば、アルバムアートワークを入手するとき(CDジャケット)はどうですか?
appleIDの入力を求められますか?
appleIDについては解らなければ解らないでも構いませんよ。多分親御さんが管理しているのかもしれませんから。

そういった状況を記載しましょう。

もし、無料アプリを手に入れたいのなら、その事について親御さんを説得しましょう。
こういうソフトが在って、iPOD Touchで使いたいから、appleIDが必要です。ときちんと話してみましょう。

書込番号:12418987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/26 07:49(1年以上前)

「なし」が無いです。

ゆの'05さん マルコプッチョさん おはようございます

>新規アカウントを作成する時にクレジットカードの登録を求められますが、
>そこで「なし」を選べばいいだけです

すでにご登録のアカウントを編集する時には「なし」が
表示されるのですが、初めの登録時はこれがないです。
クレジットカード番号かiTunes Cardコードの入力が必要
です。

書込番号:12420136

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/26 13:02(1年以上前)

>すでにご登録のアカウントを編集する時には「なし」が
>表示されるのですが、初めの登録時はこれがないです。

おかしいですね。
私はつい数日前に新規アカウントを作ったばかりなのですが。
その際クレジットカード情報は「なし」でいけましたよ。
何かやり方があるのかも知れないですね。

書込番号:12421157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/26 16:50(1年以上前)

http://iphone.70g.info/?p=4

appleIDを入手するにはクレジットカード登録をグーグルに入れたら1つめのhpでこんな情報が

こんな方法だとクレジットなし登録可能のようですよ

書込番号:12421993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/12/26 18:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!


無事、親からの了解を
得ることができました。


ほんとうにアドバイス等
心より感謝申し上げます。

書込番号:12422531

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/26 20:25(1年以上前)

>同様の症状の方と聞く奴意味無しさん

ビンゴ! ですね。

書込番号:12422929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2010/12/27 16:47(1年以上前)

同様の症状の方と聞く奴意味無しさんの方法で、クレジットカード入力せずにappleIDを取得できるのですね。

なるほど、iPOD Touchからではなく、iTunes→無料アプリを購入(?)→appleID登録の手順で行くと、「クレジットカード無し」でappleIDの取得が出来るんですね。

一つ勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:12426132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング