『解らないので教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『解らないので教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

解らないので教えてください

2011/01/23 20:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:11件

教えて頂きたい事があり
書き込みをさせていただきました
この機種はアイフォンから比べて電話機能が無いだけと考えて
間違いはないでしょうか?
アイフォンを購入しても電話機能は使わない(他に携帯電話を所有しているため)ので
wifiでのネット接続ができればそれで十分なのです。
初心者の疑問ですが、よろしくご指導ください
よろしくお願いします

書込番号:12551620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件

2011/01/23 20:59(1年以上前)

細かく言えば形状やカメラ性能、メモリーなど細かいところで違いはありますが、初心者ならその認識でかまわないと思います。

後、3G通信が出来ないので、外で使う際はモバイルルーターを買うなどしなければなりません。

書込番号:12551652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2011/01/23 21:37(1年以上前)

>アイフォンを購入しても電話機能は使わない(他に携帯電話を所有しているため)のでwifiでのネット接続ができればそれで十分なのです。

ということならiPhoneでは無くこのiPod touch購入がいいと思います。
私は電話とその他の機能(音楽とネットメイン)は分けたかったのでiPod touch64GBを購入しました。ディスプレイがとても高精細できれいなので、写真(一眼レフで撮った画像を縮小して転送)や動画(購入したLIVEのDVDなど)も楽しんでます。

書込番号:12551892

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/01/23 21:45(1年以上前)

美光三樹さん こんにちは。

右上の検索窓で「iPhone 違い」で検索すれば過去スレに同じような質問がたくさん出てきますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148526/SortID=12534346/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148525/SortID=12500635/
などです。

自宅にはおそらく無線LANがあるでしょうから、wifiでインターネットができますが、外でインターネットをするにはポータブルloveさんがおっしゃっておらるようにモバイルルーターを買うか、場所が限定されますが、公衆無線LANに申し込む(一部無料のものもありますが…)必要があります。

書込番号:12551940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/01/24 18:49(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。
また、沢山の親切なご返信をいただきありがとうございます。
これで不安なく購入することができます
ありがとうございました

書込番号:12555526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング