『Remoteアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『Remoteアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Remoteアプリ

2011/02/18 22:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

初めて使うんですが、ライブラリが見つかりませんと出てきて繋がらなくて困ってます!

アプリの4ケタの番号をiTunesに打ち込むとこまではできました。
Wifiも同じルータの番号だったし、ホームシェアもONでファイアウォール設定もしたんですがライブラリが読み込めません!

自分のiPod touchは3世代64GBのiOS4.2でiTunesは10.1です。

パソコンは初心者なので詳しい方お願いします!

書込番号:12674479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/18 22:39(1年以上前)

パソコンのiTunesでStore(S)→このコンピュータを認証(A)...はしていますか。

書込番号:12674633

ナイスクチコミ!0


スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/18 23:13(1年以上前)

はい!認識してます。

書込番号:12674849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/18 23:44(1年以上前)

一度、Remoteを解除して設定してみてはどうですか。
念のため、ファイアウォールを無効にして接続してみてください。

書込番号:12675009

ナイスクチコミ!1


スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/19 00:01(1年以上前)

Remote解除してファイアウォールも解除したあと再びRemote設定したらライブラリに繋がりました!

やっぱファイアウォールに問題ありでしょうか…

Windows Vistaを使ってるんですが、「例外」ってやつのチェックを入れてOKを押して再び一覧を見るとなぜかチェックが外れてるんですよね…(笑)

書込番号:12675084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/19 01:22(1年以上前)

Windows標準のファイアウォール以外に、セキュリティソフトでファイアウォール機能がある
製品を使用している場合、そちらのほうも設定する必要はあります。

書込番号:12675419

ナイスクチコミ!0


スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/20 23:55(1年以上前)

他にはウイルスバスター2011クラウドってやつが入ってますが、そっちは設定を変更しても変わりませんでした。

やっぱりWindowsファイアウォールをOFFにするとできます笑
でもOFFだとなんだか怖いので…

あと最近Windows 7をインストールしようと考えてるんですが7だとできるようになるとかはないですよね〜

書込番号:12685438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2011/02/21 08:31(1年以上前)

ウイルスバスター2011クラウドは使用したことがないので詳しくはわかりませんが
Windowsの場合、使用するファイアウォールは、ひとつにしたほうが不具合等が少なくなると思います。

私が使用しているESET Smart Securityはインストールすると、自動でWindowsファイアウォールは無効になります。

書込番号:12686359

ナイスクチコミ!0


スレ主 BVGHさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/26 21:38(1年以上前)

あ、それじゃあWindowsファイアウォールはオフにしてクラウドだけで大丈夫でしょうかね/(^o^)\

書込番号:12711613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング