『iPodtouchでauメール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iPodtouchでauメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

iPodtouchでauメール

2011/04/04 01:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:18件 メモログ 

iPhoneを買おうか迷ったのですが、手持ちのau携帯(ガラケー)も使いたいので、中をとってiPodtouchを購入しました。実際はiPodtouchをいじっているほうが、多いので、auのメールもtouchで確認できるようにしているのでとても便利です。

http://monsuke.blog.shinobi.jp/Entry/34/

auoneメール設定しておけばEZメールが連動しているので、実質iPodtouchでauのメール設定が出来ます!

書込番号:12856933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 10:08(1年以上前)

 セクシー号さん、こんにちは。

 私はau(W44S)とiPhone 3GS 32GBの2台持ちなのですが、
 やはり後者を使っている時間の方が長いので良いかもと思いました>au one メール
 設定してみることにします。

書込番号:12857486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 メモログ 

2011/04/04 12:01(1年以上前)

お役に立てれば幸いです!是非試してみたください!

書込番号:12857813

ナイスクチコミ!0


patatapaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/08 18:59(1年以上前)

俺も設定しました!
ただ設定がGmailとかと違って手動だったので面倒でした…
でもすごい便利です!

書込番号:12873887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 メモログ 

2011/04/09 02:02(1年以上前)

設定の説明、大分簡略してしまってましたが設定できて良かったっす!
コレは便利でイイですよね〜 (^-^)/

書込番号:12875505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/10 13:21(1年以上前)

 セクシー号さん、こんにちは。

 携帯からau oneメールの設定をして、iPhone 3GS 32GBも設定してみたのですが、
 アドレス又はパスワードが違うというエラーが出てしまいました。
 たぶん入力ミスだと思うので、後でまたトライしてみます。

書込番号:12880764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 メモログ 

2011/04/12 17:33(1年以上前)

名前、アドレス、説明→auoneのアドレス
パスワード→auoneのパスワード
で、できると思いますよ。

これでできなければ、PC版auoneメール設定が必要かもしれませんね。
PC版auoneメール⇒設定⇒メール転送とPOP/IMAPからIMAPを有効にしてみて下さい。
http://monsuke.blog.shinobi.jp/Entry/34/

書込番号:12888445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/26 00:20(1年以上前)

こんばんは。

先週いまさらながらiPodtouchを購入しました。
悪戦苦闘しながらも便利さに驚く毎日です。

この掲示板を参考にさせていただき、auoneメールを見れないかと思ってトライしましたが、何度やっても「メールを取得できません」となります。
PC版auoneメール⇒設定⇒メール転送とPOP/IMAPからIMAPを有効も変更しました。
http://monsuke.blog.shinobi.jp/Entry/34/

iPodtouchのアカウント設定で何か間違いはありますでしょうか?
@名前:メールアドレス(auone)
Aアドレス:メールアドレス(auone)
Bパスワード:auoneのログインパスワード
C説明:メールアドレス(auone)

ご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12937932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 メモログ 

2011/04/27 17:32(1年以上前)

iPod touch のメール設定の
受信メールサーバ:imap.gmail.com
送信メールサーバ:smtp.gmail.com

上記のようになっていればいいと思うのですが、こうなってますかね?

書込番号:12943312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/27 22:35(1年以上前)

セクシー号さんありがとうございました!

おかげさまで繋がりました!
(よく解りませんが何度かトライしたら繋がりました)

繋がると便利ですね〜。

書込番号:12944565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/12 01:23(1年以上前)

@名前:メールアドレス(auone)
Aアドレス:メールアドレス(auone)
Bパスワード:auoneのログインパスワード
C説明:メールアドレス(auone)
D受信メールサーバ:imap.gmail.com
E送信メールサーバ:smtp.gmail.com

上記のとおり設定しましたが、ユーザ名は“何をいれたらよいのですか”?
すみません、ご指導ください。

書込番号:13120785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/17 09:09(1年以上前)

こんにちは。

すみません、記憶が定かでなく自信がありませんがユーザー名は名前と同じで入力したら大丈夫だったと思います。

自分の場合はメールアドレスです。

書込番号:13141908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 メモログ 

2011/06/21 17:04(1年以上前)

もしかしたら、ポート番号が代わってるかもしれないので、auメール設定のページで確認したほうがいいかもしれないですよ。

書込番号:13159968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング