『休止中アプリを一発ですべて終了する方法はないですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『休止中アプリを一発ですべて終了する方法はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

クチコミ投稿数:224件

電源ボタンを2回押すと画面下部に動作中、休止中のアプリが一覧で表示されて
そこからアプリを終了できますが、1個1個終了させるのが面倒です。
一発ですべてのアプリを終了させる操作はないですか?

書込番号:12920085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/04/21 12:06(1年以上前)

Android機にはありますが、あぽーには無いです。

書込番号:12920123

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4

2011/04/21 15:30(1年以上前)

破裂の人形さんの指摘どおり、本機には無いようですね。
面倒だと思いますが、1個ずつやるしかないです。

書込番号:12920637

ナイスクチコミ!0


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/04/21 20:06(1年以上前)

電源Off
というのはどうでしょう

書込番号:12921318

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2011/04/21 21:02(1年以上前)

>iROBOTさんへ こんにちは。

電源Off(リセットでも)ではマルチタスクのアプリを終了させることはできないですね。

地道に一つずつ消していくしかないですね。
メモリのこともあるので、使わないアプリはその都度消していけばそれほど苦ではないかと思いますが…。

書込番号:12921563

ナイスクチコミ!2


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/04/22 19:41(1年以上前)

こんばんは。
hide0829さんありがとうございます。

そうでしたか。よく考えずに書き込んでしまう悪い癖がでてしまいました。反省。

書込番号:12924863

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/22 22:17(1年以上前)

とりあえず、Appleに要望を出してはいかが?

現状ない機能で、私はここが非常に不便だと思っており、こうなれば非常に便利であると訴えれば次か、次の次とかで上層部まで話が届いて、確かにそうだと思われるか、意見が非常に多く、そうした方が会社としてメリットのある機能だと思われれば、実装される可能性はあると思います。

それを実装することで、OSとしてかなりの修正が必要な際はすぐには実装されないと思いますが・・・


https://regist.apple.co.jp/feedback/iphone/

書込番号:12925478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング