『タブレット型と購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『タブレット型と購入を迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレット型と購入を迷っています

2011/11/04 11:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

このたび、こちらの商品とタブレット型でどちらにしようか迷っており質問してみました。
私の自宅の環境は無線LANがあります。そしてPS3とブラビアTVがあります。
主な使用方法は、音楽を聴いたり、親に孫の顔をメッセンジャー?にて見せてあげたいと思っております。そこで今までは流行りのタブレット型を購入しようと思ってたのですが、ふとこちらの商品を見ていたところ、これらの希望も叶えてくれる!と思われ、しかも手軽に持ち運べると感じました。
実際に皆さんのご意見を参考にして決断したいと思っております。どうぞご意見をよろしくお願いいたします。

書込番号:13719791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/04 11:39(1年以上前)

音楽をイヤホンで聴くならtouchが最適だと思います。
明らかにタブレットより邪魔にならないです。

でも家でのみ聴く前提で、イヤフォンを使用しないのであれば操作性はタブレット系の方が良いのかもしれません。
実際iPadはiOS5からインターフェイスが変更されて、個人的には音楽が選択し易くなったと思いました。

遠くの方に子供の顔を見せてあげるなら「FaceTime」機能がお勧めなんですが、ただ相手が「Mac」「iPhone」「iPod Touch(第4世代)」「iPad2」のいづれかを持っていないとダメなんです。
けど持っていれば最適な機能です!そもそも機能がシンプルなので高齢の方でも操作しやすいですからね。
ちなみに無線LAN環境のみですので、これも先方に必要です。

またすでに「Skype」の環境が揃っているのであれば、こちらでも代用可能ですよ。

書込番号:13719826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/11/04 12:15(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
音楽は主に車で聞く機会の方が多いと思います。やはりタブレット型との違う点は、操作性が主なんですかね。
あと質問なんですが、親のPCとはいつもヤフーメッセンジャにて孫の映像を配信してたのですが、この商品だとskypeをインストールしてあげれば、今まで通り使っているPCにて映像配信や受信できるんですよね??
ますますタブレット型からこちらの商品に気持ちが変わってきました〜

書込番号:13719938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/04 19:15(1年以上前)

Skypeのアプリを入れて、先方のPCにもSkypeのソフトが入っていれば問題無く出来ますよ。
ただ試した限りではFaceTimeの画質より落ちるとは思います。

車の中での音楽なら、やはりタブレット型よりこちらの方が良いと思います。
最近は沢山のタブレットが出ていますが、どれもそれなりの大きさがありますからね。
片手で操作出切るiPodTouchはそこにも利点があると思います。

書込番号:13721278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング