『iOS5.0.1がリリースされました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『iOS5.0.1がリリースされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS5.0.1がリリースされました。

2011/11/11 06:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

スレ主 hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

題名の通りiOS5.0.1がリリースされました。

今回のアップデートで
・バッテリーの連続駆動時間に関する問題を修正
・iPad(第一世代)のマルチタスキングジェスチャーを追加
・"Documents in the Cloud"機能に関する問題を修正
・オーストラリア英語による音声入力時の認識精度が向上
・セキュリティ・アップデート
が変わりました。

あとこれは私の感想ですが、全体的にもっさり感がなくなり、きびきび動いてくれている感じです。(文字入力ももたつきがなくなったように感じます。)

今回のアップデートから本体のみでアップデート可能になりました。
iTunesに接続すれば数百MBダウンロード必要ですが、本体からですと40MB位ですみました。
光環境ならどちらでもいいのでしょうが、ADSL環境なら本体からの方が早く終わるかもしれません。

http://ipodtouchlab.com/2011/11/ipadiphoneipod-touchios-501.html

今回のアップデートは、iOS4の人はまだ様子見した方がいいかと思いますSが、すでにiOS5にしている人はお勧めだと思います。(もちろん何があるかわかりませんので、絶対すべきだとはいいません)

書込番号:13750337

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/11 22:07(1年以上前)

帰宅したら、本体でのバーションアップを
試して見ます。

書込番号:13753317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2011/11/11 23:15(1年以上前)

本体からバージョンアップしました。
本体からだと確かに速いです。それと漢字変換がサクサクに
なりました。

書込番号:13753782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/26 18:15(1年以上前)

ios5にアップデートしました。
なかなか便利な機能が搭載されたのはいいのですが、
ビデオ再生時のスクラブがほとんど機能しなくなり
困っています。
これさえ無ければ言うことなしなんですが。

書込番号:13815847

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2011/11/30 00:05(1年以上前)

iOS 5 対応のバージョンアップがされているソフトもあるようですし、
まだ、未対応(バージョンアップされていない)ソフトもあるっぽいので、
私は、まだ iOS 5.x に上げず、iOS 4.3.5 のまま様子見しています。

ものによっては、バージョンアップ内容やレビューを見ると、
起動しないとか、起動直後に落ちるなってのも見かけるので、
後方互換性は無いのかと心配で。

もう一つ気になることがあるんですが、それは改めて質問投稿したいと思います。

あっ、そうそう、開発者向けに iOS 5.1 beta がリリースされているようです。


"iOS 5.1 beta リリース、WiMAX 対応 iPad 2 や 新 Apple TV らしき識別子発見(追記:iPhone 5も) -- Engadget Japanese"
http://japanese.engadget.com/2011/11/29/ios-5-1-beta/

書込番号:13830018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング