『新型はでないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第4世代 [64GB] の後に発売された製品iPod touch 第4世代 [64GB]とiPod touch 第5世代 [64GB]を比較する

iPod touch 第5世代 [64GB]
iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]iPod touch 第5世代 [64GB]

iPod touch 第5世代 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:64GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

iPod touch 第4世代 [64GB]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod touch 第4世代 [64GB]の価格比較
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の純正オプション
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のレビュー
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のクチコミ
  • iPod touch 第4世代 [64GB]の画像・動画
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第4世代 [64GB]のオークション

『新型はでないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第4世代 [64GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第4世代 [64GB]を新規書き込みiPod touch 第4世代 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

新型はでないのでしょうか?

2012/03/24 23:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第4世代 [64GB]

2010年以来変わってないですよね?

書込番号:14341353

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 iPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/03/25 01:02(1年以上前)

はい。変わっていません。

2010年9月に第4世代のブラックモデルが発売され
2011年10月に第4世代のホワイトモデルが発売されましたが
カラーが変わってiOSがVerupしただけです。

書込番号:14341990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 04:33(1年以上前)

僕も新型(第5世代)の発売を心待ちにしております。
9月に新製品発売が多かったTouchなので、本年は期待しているところです。
でも、9月なら半年先です。長いな〜。(^^;

書込番号:14342317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度1 デジカメ動画活用 

2012/03/25 09:32(1年以上前)

今の3.5インチ液晶画面では、WEB閲覧がきついので
画面サイズアップを期待しています。←頭が固いので無理かな。

それと、7.85インチ液晶のiPadminiが出るともうわさされます。

書込番号:14342855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件 iPod touch 第4世代 [64GB]のオーナーiPod touch 第4世代 [64GB]の満足度5

2012/03/25 19:14(1年以上前)

現状の3.5インチではたしかに小さいけど7.85インチでは大きすぎますね、5インチ程度がよろしいかと。

書込番号:14345513

ナイスクチコミ!1


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/27 11:23(1年以上前)

ipod touchは、4.6インチ画面となりipadのカテゴリへ・・と妄想していた事もあります。
次期iphoneの画面に対する記事で出ていましたが、4.6インチ画面にするとiTunesにあるアプリの多くが動かなくなるようです。

しかし、touchはipadに分類されるかもしれませんね。ios繋がりで・・・。

書込番号:14353659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/29 21:48(1年以上前)

すみません、ごくごく最近、iPhone4Sが気になりだした者です。
アップル製品については全く興味がなく横目で見ているだけで調査すらしておりませんでしたが、最近の年度末商戦などを見て、また巨大化するAndroid端末に対してのiPhone4Sのスタイリッシュなデザイン、画面の見易さ、サクサク感などに改めて驚愕しました。
そこで急な話ですが色々検討しましたが結構お高い。Android端末のようにお試しで買うような値段ではないことがわかりました。

私は通話などは電波状況に依存するのでauを使っています。ソフトバンクは選択できません。
選択する場合は通話するというより端末を使うというイメージですからソフトバンクのiPhone4Sでもいいのかな?と考えました。しかしやっぱり高価。

そこで店員さんと色々お話していたらこのiPod touchなんかどうですか?と言われました。
しかしその店舗には実物がなく今ちょっと調べましたら、iPhone4と4Sも外見は同じでも中身が随分違うようですがiPod touchはさらに違うようですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

これを参照しました。しかし価格は数年前のMP3プレーヤが2万円くらいしていましたしそれを買っていましたので、iPod touchがこの程度の価格で買えることに大きな魅力を感じました。
しかし機能的にはiPhone4S程度は欲しいですね・・・
人によるようですがデザイン的にも角ばったiPhone4Sの方が好みです。

色々調べるうちにこのスレにたどりつきました。やっぱりそうだったのか、と。iPod touchの進化が先かiPhone5が先か、みたいな印象なんですかね? 価格的に見ると片落ちのAndroid端末の方がよかったりしそうなので悩ましいところです。
今後はちょっとこちらもウォッチする必要を感じているところです。

書込番号:14365161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第4世代 [64GB]
Apple

iPod touch 第4世代 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 2日

iPod touch 第4世代 [64GB]をお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング