『AKIBAヨドバシ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『AKIBAヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

AKIBAヨドバシ

2009/09/15 07:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

本日、AKIBAヨドバシで16Gのパープルかブルーが欲しいのですが売ってますかね。それによって仕事を早く切り上げるかが決まる…

書込番号:10155787

ナイスクチコミ!1


返信する
touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2009/09/15 08:56(1年以上前)

今現在ネットで在庫確認すると
上野店ならパープルが有るみたいですが
ヨドバシでは16Gは殆ど在庫無しですねぇ
先週土曜の午前中なら全色各店舗有ったのですが...

福島のヤマダじゃ8Gしか入荷しなくて
16Gは入荷未定と言われて悩んでます...

書込番号:10156014

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2009/09/15 09:00(1年以上前)

16Gは人気だから、上野店に電話して
在庫確認して取り置きして貰えばどうですか?

書込番号:10156023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 09:23(1年以上前)

そんな事は普通、店に問い合わせるのが筋だろ! このサイトはヨドバシカメラかぁ? ここに来て他人にグダウダ聞くよりも、販売店サイトで確認し、該当店舗に電話して取り置きして貰えば済む事だろ!ヨドバシになければ近隣店舗に問い合わせるとかすれば良いんだよ。Appleストア銀座なら在庫が有ると思うが、自分で聞いてくれ!! 頭が良いんだか、悪いんだか知らないけれどもうちっとマシな頭の使い方が有ると思うんだけどなぁ....!? 文書を書く時の助詞の使い方が理解出来ていない奴とか、本来販売店に聞くべき事を価格比較サイトに質問してくる奴は、もう少し自分の行動、思考、学習パターンを考えて行かないと駄目なんですよ。 頭は生きている内にしか使えないから、生きている内に鍛えて多少なりとも今よりマトモナ頭になって下さいな! 

書込番号:10156089

ナイスクチコミ!5


micpondさん
クチコミ投稿数:7件 iPod nano 第5世代 (16GB)のオーナーiPod nano 第5世代 (16GB)の満足度3

2009/09/15 10:31(1年以上前)

どこで改行すれば読みやすくなるかを考えることについて頭を使って欲しい

書込番号:10156314

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/15 11:48(1年以上前)

ヨドバシのポイントあっても在庫のある別の店舗で買いなさいって感じ?

書込番号:10156585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/15 16:48(1年以上前)

スレ主は、凄く欲しいんだろ!? 
じゃなかったら、販売店に聞くべき問題を価格比較サイトに聞くなんて事しないと思いますよ。 
喉から手が出るほど欲しいんだから、販売店のポイントなんて関係なしに在庫が有る所で買えば良いんですよ。 
極論を言うと、金が無いなら不要な物を質入れするとかしてでも購入代金を捻出し、在庫が有る店で購入すれば良いんです。
それが嫌ならヨドバシで予約注文すれば良いんです。

書込番号:10157604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング