『同包パーツについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『同包パーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同包パーツについて

2009/09/15 13:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:29件

アップルストアで購入し、昨日無事に到着しました。
ケースの中にUSBケーブルと一緒に入っていた
nanoを立てるっぽい形のパーツの使い方が判りません。
ご存知の方ご教示お願い致します。

書込番号:10156957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/15 13:51(1年以上前)

書き込み番号[6757783]、[8836376]

Apple公式
Dockアダプタについて
http://support.apple.com/kb/HT2313?viewlocale=ja_JP

書込番号:10157046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 13:54(1年以上前)

プラスチックの白いパーツですか?
もしそれならスピーカー接続や充電のときにドックを使う場合のアダプターです。
ドックに接続する端子は同じ型ですが、ナノ(ナノも世代によって違いますが)や普通のiPodでは本体形状が違うのでアダプターを使用します。
ドックを使ってのスピーカーや充電の接続をしなければ特に必要ありません。

書込番号:10157059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/09/15 16:19(1年以上前)

アーリーライスさん、tommylee3755さん、
アダプターなんですね。
どうもありがとうございました!

書込番号:10157518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング