『充電が終わらない・電源がつかない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『充電が終わらない・電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電が終わらない・電源がつかない

2009/10/26 19:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

スレ主 e-no5さん
クチコミ投稿数:2件

一か月前にipod nano4thを購入しました。
初めてのipodの購入で現在の抱えているトラブルについて中々解決が難しく困っています。

トラブルというのが、
【1】3時間以上経っても、充電が終わらない。
【2】充電器、USBから外すと、どのボタンを押しても電源がつかず、操作ができない(充電器、USBに繋いでいる時は操作もでき、音楽も聴けます)。

リセットや復元をしても解決できませんでした。
以上の事があって、折角購入したのに、持ち歩いて音楽を聴く事ができません。

もし、詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかアドバス等を頂けないでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:10371829

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/10/26 21:03(1年以上前)

・パソコンの別のUSBポートから充電を試みる
・USBハブ経由で充電している場合は、パソコンのUSBポートから直接充電してみる

上記の内容を試してみて、改善されないようであれば
iPodのバッテリーの不具合だと考えられますので、Appleのサポートに連絡を。

書込番号:10372454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/28 13:35(1年以上前)

「充電器」という事はサードパーティーのコンセントを
USBに変換するものを使ってるのでしょうか?

4th対応の充電器、とキチンと書いてあるものでないと上手くいかないかもしれません。
#私は1stでは OKだった充電器が 2thでは充電できなくなりました。

書込番号:10381362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e-no5さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/29 11:10(1年以上前)

>>ゆの'05さん

早速お返事ありがとうございます。
教えて頂いたアドバイスを参考に試してみましたが、やはりバッテリーの不具合がある為でしょうか、うまくいきませんでした。サポートに連絡してみようと思います。
お早いご返答本当に有難うございました<(_ _)>

>>しん2734さん

私が使用している充電器はパソコンを使わずに、家庭用コンセントから充電ができる物を使っています。パッケージにも4th対応と書かれています。
充電器に問題があるとは考えにくいのですが、念の為、別の充電器を試してみようと思います。
アドバイスをどうも有難うございました<(_ _)>

書込番号:10386131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング