『迷い中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷い中

2010/02/15 17:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:222件

1つ前の持っているんですが
新しいのが欲しいんですが

違いってありますか?

やっぱり1つ前からの買い換えだと
もったいないですかね??


書込番号:10945602

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/02/15 17:15(1年以上前)

メーカーのサイトを見て違いがわからなければ、
あなたには必要のない、求めていない機能なんでしょう。

書込番号:10945636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2010/02/15 17:47(1年以上前)

ムービーをたくさん
入れるんで
16GBが
欲しいと思ったのと
スピーカーが
あるって最近
知ったので買い換えようかと…
迷って居るんです…

書込番号:10945751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/15 18:07(1年以上前)

nanoにスピーカーって付いてたっけ?スピーカー付いてるのtouchじゃない?
というかムービー沢山見るつもりならtouchの方が目的にあってる気がするけど。

書込番号:10945861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/15 18:11(1年以上前)

おっと、touchの16Gは無いんだったね。
さすがに32Gとの1万円差は厳しいかw

書込番号:10945882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2010/02/15 18:19(1年以上前)

32GBもいらないかな…と

書込番号:10945913

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/02/15 18:19(1年以上前)

>こんばんわ

まずは、>lkjhgfdgさんが仰られるように、
APPLEのHPですね。

http://www.apple.com/jp/ipodnano/features/

4thと大分違います。マイクもスピーカーも付いて
いますよ。後はHPでご確認くださいね。

書込番号:10945914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/15 19:25(1年以上前)

マイクとスピーカー付いてるね・・・見落としたw

でも正直nanoにマイクとスピーカーっているのかな・・・?
画面小さいから多人数見るのは厳しいし、マイクも正直使える機能は微妙だと思うけど。

lkjhgfdgさん・Easyecocoさん の言われたとおり自分で比べてみてるのが一番じゃないかな?(今更感バッチリw)
バッテリーが元気なようなら買い替え不要じゃない?…私的意見だけど。

書込番号:10946225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2010/02/15 20:47(1年以上前)

ムービー見てたら
3時間ぐらいで
電池無くなるんですが
普通ですか?

書込番号:10946631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/15 23:39(1年以上前)

>3時間ぐらいで電池無くなるんですが
普通じゃない?

まぁ、動画用と音楽用で2個持つって手もあるが…w

書込番号:10947940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング