『歩行中の音遅れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

iPod nano 第5世代 (16GB)Apple

最安価格(税込):¥29,800 [パープル] (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月10日

  • iPod nano 第5世代 (16GB)の価格比較
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の純正オプション
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のレビュー
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のクチコミ
  • iPod nano 第5世代 (16GB)の画像・動画
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano 第5世代 (16GB)のオークション

『歩行中の音遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第5世代 (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第5世代 (16GB)を新規書き込みiPod nano 第5世代 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 歩行中の音遅れ

2010/04/06 20:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)

クチコミ投稿数:3件

昨年10月購入しました。
間もなく歩数計をつけ歩行中に音遅れ雑音の症状が出始め、サポートに電話したところ、確認するということでしたが異常なしで返ってきました。復元すると2〜3日はいいのですがまた同じ症状になります。その時気付いたのですが、立ち止まるとクリアに聴こえます。歩きながら歩数計をつけ音楽を再生するとそうなるようです。
そのことをまたサポート電話して再度確認してもらったのですがやはり異常なしでした。
返品されて復元してもまた同じ症状です。しつこいかと思いましたがまた電話したところ実は同じ症状が確認されているとのこと。どうしようもないとのことでした。
しかしこの機種は歩数計をつけ音楽再生ができるというのがメリットであるわけです。
どなたかこの改善方法がございましたらご教示いただけたら幸いです。

書込番号:11197164

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/09 19:13(1年以上前)

 こんにちわ

だいぶ遅いレスになってしまいました。
前にも同じスレが立ちましたのでご紹介します。

[10849057](書込み番号ですよ)

ここでは、省エネモードをOFFにすると、多少改善
するとあります。
でも私のnanoちゃんは結構激しく走っても、なんと
も無いんですけどね。

書込番号:11209844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 10:27(1年以上前)

ありがとうございます。
10849057を確認してみました。
どうやらその症状が出るものと出ないものがあるようでAppleでもどうしてそうなるのか分からないということでした。
今日ウォーキングする時に省エネモードで歩いて確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11212603

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/04/10 11:13(1年以上前)


あっと、逆ですよ。
省エネモードを OFF です。

書込番号:11212736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/10 11:24(1年以上前)

おおお!失礼致しました。(恥ずかしい)
ありがとうございます。

書込番号:11212778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第5世代 (16GB)
Apple

iPod nano 第5世代 (16GB)

最安価格(税込):¥29,800発売日:2009年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

iPod nano 第5世代 (16GB)をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング