![]() |
![]() |
¥29,800 | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
最安価格(税込):¥29,800
[パープル]
(前週比:±0 )
発売日:2009年 9月10日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)
15000円ぐらいで売っている所は無いでしょうか?
ネットか、オークションで買うべきなんですかね?
どこかで普通に電気屋さんとかでは売ってる所知りませんか? 教えて下さい。
書込番号:12238960
0点

新品となると難しくなってきているでしょうね。
アップルストアのWEBに"整備済製品"というものが出る時があります。
私も新型発売の頃に旧モデル整備済製品を購入しましたが、
外装とバッテリーと付属品は新しい物に替えられていて、メーカーの1年保証も付いていますので新品同様に思いますよ。
このモデルの nono 16GB なら \12,800です。
※ただしこちらも日にちが経つにつれて入荷は少なくなるでしょうから厳しいかも知れませんね。
直近では11月4日の入荷が最後のようです。
入荷してもすぐに売れてしまうので、入荷したら直ぐにメールで知らせてくれるサービスもありますよ。
登録だけでもしてみては?
書込番号:12239432
1点

都内じゃない田舎だけど、トイザらスに売ってましたわ。
書込番号:12248174
0点

>15000円ぐらいで売っている所は無いでしょうか?
新品でその値段はどう考えても無理でしょう。
仮にネットショップでその値段を出したら、間違いなく即売り切れになるよ。
家電量販店でも絶対に無理。
新型nanoを待っていたが、それに魅力を感じなかった人が前モデルに目を向けるだろうから、
アップルもショップも大幅に値段を下げる理由が無いと判断していると思う。
楽天とオークションを見たけど、
スレ主さんの望みは叶えられそうもありません。
中古に結構入札が入っていました。
入札者が自動入札でどこまで設定しているのか?はわからないけどね。
書込番号:12248226
0点

皆さんどうもありがとうございました!
オークションなどでも値が上がってるので、第6世代にしたほうがいいのかとも考えてしまいます、、、
でもやっぱり諦めがわるいので
NeoDXさん、もしよければトイザらスの店名を教えてもらっても大丈夫ですか?
書込番号:12248688
0点

みるびたさんのプロフィールと同じで、出身地と現住所は非公開ですので、店名を出したら非公開の意味がありませんのでごめんなさい。
無い色は、確かブラック。後の色はガラスケースに入っている展示品のみのレッドが1つ、他の色は、まだ在庫カードがありました。でも、数日経っているので今の在庫はわかりません。
今度、熊の様にトイザらス近くの人里にいくのは、29日なので見てきてもいいですが、店名をお教えできないので意味がありませんね。
書込番号:12251767
0点

Mac好きな主人にこの話をしたら、「これなら秋葉原でも売っているだろう。5.5世代とでもしておけば。」って。
主人は6世代を見て、「これだめ。5世代を買う。」って会社帰りにブラックを買ってきました。それと何故かこの写真のも。
書込番号:12252991
1点

NeoDXさん
本当に色々ありがとうございます!
又、プライバシーの事をよく考えもせず申し訳ございません!
家からは池袋トイザらスが多分一番近いので、そこで「他店にあったらしいのですが、
取り寄せできますか?」と聞いてみようと思ったんです。
ホント、考え無しで申し訳ない!
(わざわざ見に行かなくて大丈夫です。お心遣いありがとうございました)
写真ありがとうございます!5,5世代(笑)考えてみますわ!
昨日秋葉原のディープな所にも行きましたが、3万近くしている所もあり諦めました。
(安くても2万5千円)
私も6世代は何かnanoじゃないと思い、オークションで頑張って購入しようと思います。
16Gじゃなくて8Gがでも欲しい方がいらっしゃいましたら、
明日、15時に秋葉原の石丸電気の本店・AKIBA点で限定5台づつ色は選べませんが
販売するらしいです。(たしか展示品で9800円でした。)
整理券を配るらしいので、早めに並んでみてはいかがですか?
http://ishimaru.jp/chirashi/index.html
書込番号:12254354
0点

みるびたさん
トイザらスで、全店検索をかけてもらえるかわかりませんが、聞いてみるといいと思います。
あの5.5世代(笑)って、主人曰く「話のネタで、でも音楽、レコーダー、スピーカーもついていて(音は悪い)、マイクロSD対応(SDHCは?)」らしいです。値段は、iPodの1/10以下だったらしいので買ったみたいです。
私は、今日、人里におりる用事ができたので、子供のクリスマスプレゼントをみるついでにトイザらスにあるかないかは見てきますね。
書込番号:12254589
0点

みるびたさん
トイザらスに行きました。残念ながら5世代全品売り切れと店員にも確認しました。
主人はメモリが増設でいないから買うのなら16GBと言ってました。なんとか手に入るといいですね。
5.5世代のなんちゃってiPodは、4GBのSDHCを認識できれば32GBまでいけるかもしれないので試してみよっと。
では、これにて失礼します。
書込番号:12255679
0点

NeoDXさん、本当にありがとうございました!
やっぱり2万位出してオークションで買う事にします!
本当に長々とありがとうございました!
また購入後、何かあったら書き込みますので教えて下さいね!
書込番号:12256251
0点

みるびたさん
新品で15000円以内では無理ですが、ソフマップの中古で13800円
で私は購入しました。ソフマップであれば状態の悪い12000円位の物から
付属品が全部揃ってて新品同様で14000円前後であります。
一度ソフマップの中古店を見てみることをお薦めします。
中古では厭ならばオークションで購入するしかないと思います。
書込番号:12267013
0点

Digi太郎mark2さん、情報ありがとうございました!
結局オークションで2万出して購入しました。
なんとなく、タッチの方を買えばよかったかな・・とも思ってますが、
ポケットに入る手軽さが欲しかったので、よしとしています。
中古でもドンドン定価並に高くなってきてますよね!
赤色なんて3万くらいしてましたよ!!
もっと早く気づいて買えば良かったです。
6世代は不評みたいですけど、7か8世代目は元の形に戻るのかな??
書込番号:12269408
0点

型番は違うけど整備済み製品は送料無料で買えますよ
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod
更新した日時も分かります。
http://www.refmac.info/
書込番号:12379994
0点

ミーンストリークさん
情報ありがとうございました!
今気づいて急いで観たら、黒しか売ってませんでした。
遅すぎました。
ありがとうございます。
書込番号:12394822
0点

中々タイミングが難しいですね
因みに今だとパープルとブルーがありますよ
書込番号:12394917
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第5世代 (16GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2014/09/23 15:21:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/10/14 8:39:32 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/28 11:18:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/05 19:33:58 |
![]() ![]() |
11 | 2013/08/03 18:22:57 |
![]() ![]() |
4 | 2013/03/23 1:30:03 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/26 0:46:35 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/26 0:53:10 |
![]() ![]() |
1 | 2012/01/02 18:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2011/12/13 13:55:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





