『黒地に白』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『黒地に白』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

黒地に白

2010/09/26 18:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

どなたかわかるかた教えてください。
本日、iPod nano を手に入れました。

設定のアクセシビリティで『黒地に白』にすると、
写真やアルバムジャケットなども色が反転してしまいます。

そういう設定なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:11973120

ナイスクチコミ!0


返信する
turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/26 18:20(1年以上前)

アクセシビリティの機能自体が視覚にハンディキャップを持っている方の為の
機能なので全て反転すると思います。
写真とか一部だけ反転しないと問題があるかもしれません。
以下AppleのHPよりアクセシビリティに関して
>視覚に障がいのある方に。
>視覚に障がいのある方も、iTunesとiPod nanoがあれば、大好きな音楽をまった
>新しい方法で楽しめます。
『黒地に白』はハイコントラスト表示で見る為の機能です。

書込番号:11973208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/26 18:23(1年以上前)

公式サイトのユーザーガイドをご覧になりましたか?
http://manuals.info.apple.com/ja_JP/iPod_nano_6thgen_User_Guide_J.pdf

以下「iPod nano ユーザーガイド」の 第10章より抜粋

黒地に白
「黒地に白」を使用すると、iPod nanoの画面の色が反転するため、画面が読みやすくなります。「黒地に白」をオンにすると、画面が写真のネガのように表示されます。


結論:仕様です。

仕様に不満がある場合はアップルのフィードバックを活用し、意見すると良いでしょうね。
同様の意見が多数であれば、iPodソフトウェア更新時に改善されるかもしれません。

公式サイト iPod nano フィードバック
https://regist.apple.co.jp/feedback/ipodnano/

書込番号:11973223

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/26 18:32(1年以上前)

追記

あくまでアクセシビリティとしての機能を考慮すると、turbotさんの仰るように全て反転しないと意味が無さそうですね。
要望するならアクセシビリティとしての「黒地に白」ではなく、画面のデザイン的な意味で「黒地に白」に変更出来るようにして欲しいとした方が良いかもしれません。

書込番号:11973267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/09/26 20:35(1年以上前)

turbotさん、うにゅぽんさん、こんばんわ。

的確なご回答有り難うございました。

アクセシビリティの意味を知らず、
デザイン的な機能と勘違いをしておりました。

勉強になりました。

書込番号:11973911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング