『選曲について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『選曲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

選曲について

2010/11/23 14:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:11件

ウォークマンにしようか、このipod nanoにしようか迷っています。

そこで今日電気屋さんに行って操作を試してきたのですが・・・
洋楽は画面右側にあるABC〜をスライドさせて選曲できたのですが、日本人アーティストはZの下にまとめられていて、アイウエオ順ではあるようですが、並んでいるだけで飛ぶことができず、探しにくい印象を受けました。

設定などでこれは変えられるのでしょうか?
それともipodはこういうものなのでしょうか??

よろしくお願いします!

書込番号:12261836

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/23 15:15(1年以上前)

ほとんどのメーカーは、数字、アルファベット、カナの順番に並びます。

書込番号:12262063

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/23 20:34(1年以上前)

そのお店のiPodには、日本人アーティストに「ふりがな」が当てられていないのでしょう。
iTunesでふりがなを設定する事ができますので、それでひらがなとアルファベット順に並びます。

書込番号:12263816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/11/23 22:21(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございました!

本当に自分初心者でして・・・再度の質問なのですが、
ゆの'05さんの言われている、そのiTunesでのふりがなの設定をすると、ipod本体でアイウエオ〜からアーティストを選択できるようになるということでいいでしょうか?

例えば、「やまだ」という日本人アーティストを選択したい場合、一番下までスクロールして送るのではなく、右にアイウエオ〜という選択があって、そこから「ヤ」を選択して飛んでいける、
というふうになるのでしょうか?

わかりにくくてすみません・・・(;_;)


書込番号:12264651

ナイスクチコミ!0


こうのさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件 mixi 

2010/11/23 23:38(1年以上前)

残念ながらアイウエオ〜・・・の選択は無いです。
なんせアルファベットと50音だと70以上の選択肢を出さなきゃならないので・・・。(-_-;)
そのかわり、アーティストにふりがな設定をふれば、すべて50音順に並ぶので
例えば
「BUMP OF CHICKEN」でもアルファベットの『B』ではなく、読みの『ば』の位置に並びます。
iTunes storeで購入した曲はあらかじめよみがなは入ってますが、CDだと自分で入力する必要があります。
よほどアーティスト数が多くなければすぐに慣れますよ(^-^)

書込番号:12265297

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/24 20:27(1年以上前)

Walkmanなら「アカサタナ・・・」で飛ばせますよ。
別段iPodに拘りが無いならWalkmanでしょう。

書込番号:12269139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/11/25 00:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり検索のしやすさだとウォークマンですよね・・・
でも慣れを考えると・・・!!
う〜ん!悩みます!

またしっかり検討してみます

みなさんありがとうございました!すごく参考になりました(*^^*)!

書込番号:12270930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/25 08:17(1年以上前)

慣れを考えると、、慣れてしまえば何を買っても一緒ですよ。

書込番号:12271751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング