『価格.comで購入するか、店頭で購入するか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『価格.comで購入するか、店頭で購入するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

以前ipod4世代を使っていましたが、破損してしまったので6世代の購入を検討中です。
価格コムで値段が下がるのを12月の頭から様子見していましたが、クリスマスで価格が下がると思いきや、逆に上がってきてしまいました。
価格コムだと、送料や代引料がかかるので、本体価格はなるべく安くで購入したいのですが、今の値段だと店頭での購入の方が若干安くなりそうですよね;
ヤマダ電機やケーズなど、店頭で購入する場合、さすがにipodぐらいの価格では値切るのは難しいですか?^^;
もしくは、値切ることは難しくても、何かアクセサリを付けてもらうことはできますか?
店頭でipodを値切れた、もしくは値切れなかったが別のおまけをつけてもらったという方はいらっしゃいますか?

ちなみに、車にipodのアダプタを付けているので、どうしてもipodがほしいのです!
長文乱文失礼いたしました。

書込番号:12430147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/28 16:13(1年以上前)

店頭で購入した方がいいと思います。

書込番号:12430153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2010/12/28 16:13(1年以上前)

iPodの場合、家電量販店で値引きをねだるのは、ほぼ無理じゃないでしょうか?

書込番号:12430154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/28 16:28(1年以上前)

ひろジャ様
やはりそうですか;
送料・手数料がかかる分高くなりますよね〜><
ありがとうございます^^



破裂の人形様
無理かなとは思っていましたが、店頭に聞く前にここでお聞きしてよかったです;
無理であれば、帰るとき超っとむなしいですよね↓笑
ありがとうございます^^

書込番号:12430203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/28 21:00(1年以上前)

ついでに言わせてもらうと
価格.comで買うことはできませんヨ。

こういうのも揚げ足取りっていうんだろうか。(笑

書込番号:12431209

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/28 21:37(1年以上前)

カカクコムは、有料会員制登録販売店紹介サイトであって、販売店ではないです。

アップルは、値引きや還元ポイントを付ける店には、証拠が残らないように嫌がらせをして言うことに従わせていると噂されています。

アップルと取り引きしている店は商品の転売禁止を約束させられています。
大手以外のカカクコムに登録している店の大半はアップルと取り引きは無いはずなので値引き禁止も無いはずですが、仕入れ先は契約に違反した転売をしているので、目立たないように販売には間接的にアップルからの圧力を受けているはずです。

書込番号:12431359

ナイスクチコミ!1


Orange-Kさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/29 18:01(1年以上前)

 nanoが故障した場合、普通の家電製品でしたら購入した店を経由して修理に出しますが、nanoの場合は、店ではなくすべてAppleCareサービス&サポートラインが対応するそうです。これは店で購入した際、念押しされました。
 
 その意味では、店でもネットショップでも安いところで購入されればいいと思います。

書込番号:12434568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 00:44(1年以上前)

非難GOGO様
それは周知のことと思い、また、私自身も当然のことと思い、省略の意味であえてそのような表現をしました。申し訳ございませんでした。

書込番号:12436344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 00:48(1年以上前)

きこり様
そうなんですか!!全然知りませんでした…(・_・;)
それなら尚更値切りは難しそうですね><
ありがとうございました^^

年末や年明けのセールで安くなるでしょうかね?

書込番号:12436364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 00:51(1年以上前)

Orange-K様
わかりました^^
もういい加減音楽のない生活に嫌気がさしてきたので、
もうそろそろ値段に見切りをつけて購入しようと思います。笑

ありがとうございました。^^

書込番号:12436379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング