『第1世代 ipod』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『第1世代 ipod』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

第1世代 ipod

2012/02/14 00:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:107件

現在 iPod nano第1世代を使用してますが今回『交換プログラム』に
申し込んで本日アップルに送りましたが、ネットで調べてみると
第6世代が送られて来たとの報告が多数載ってますが
実際はどうなんですか?
真相を知っている方 教えて下さい
交換でも 修理でも どのくらいの日時がかかるのですか
お願いします

書込番号:14150902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/14 00:46(1年以上前)

その通りです。6世代に交換になります。
時期にもよると思いますけど、10日〜2週間位じゃないですか?

書込番号:14151018

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2012/02/14 09:23(1年以上前)

カスポ海さん こんにちは。

下記のスレでも話題になっていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000148543/SortID=13927849/

下記のiPod nano (1st generation) 交換プログラムのサイトによると、
「現在お客様がお持ちの iPod nano が Apple に届いてから、お客様のお手元に交換品が届くまでに約 6 週間かかります。」とあります。
上のスレをみると早く届いている人もいるようですけどね。

http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/

書込番号:14151790

ナイスクチコミ!1


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/14 22:39(1年以上前)

交換に6週間程は掛かるようです。
1月7日に送りましたが、まだ戻って来ません。
来週中には来るかな。

書込番号:14154722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/02/14 23:34(1年以上前)

有難うございます。やはり6世代に交換されそうですね。
私もちょっと複雑です。1世代はやはり好きですし6世代も購入を
考えましたし  でも6世代に交換ならはっきり書いてほしかったですね

書込番号:14155063

ナイスクチコミ!0


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/17 14:42(1年以上前)

2010年にアップルが経産省から言われて渋々交換を始めた時に、交換してもらいましたが、その時は第一世代が新品同様で帰ってきました。バッテリーだけ変えて元のものが帰ってくるか、新しい世代のものと交換になるか、どちらかだと思っていたので、第一世代のまま新しくするのはどうやったのだろうと不思議でした。今はさすがに新しいものにするのですね。手帳によると、その時は二週間で帰ってきました。

書込番号:14166203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/02/21 12:38(1年以上前)

私は1/15に発送し、2/11に第6世代になって戻って来ました。
第6世代になって、喜んでる人と怒ってる人がいるようですが、私は概ね満足です。
容量が倍(4→8GB)になり、FMラジオを聴けるようになったので・・・。

個人的には、ホイールのある第5世代と交換してもらえたらもっと良かったのですが・・・

書込番号:14184039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/18 00:31(1年以上前)

同じく、「初代iPod nano交換プログラム」で、本機種を入手しました。

3月8日に集荷に来た宅配業者に初代nanoを預けてから、わずか1週間後の3月15日に荷物が届きました。
1か月はかかると思っていたので、「早っ!!」と思いましたが、箱を開けて、またびっくり。
そこにあるのは、修理された初代nanoではなく、現行のnanoではありませんか !!

僕が勘違いしていたのかと思い、改めてAppleのウェブサイト
http://www.apple.com/jp/support/ipodnano_replacement/
を見ました。
「交換」というのは、バッテリーの交換ではなく、本体自体の交換という意味なのでしょうか?
そのあたりが明確に記載されていない気がしますが....

気分的には、現行の高スペックのnanoが手に入り「ラッキー♪」という気持ちと、ちょうど6年使用し、愛着もある初代nanoがなくなってしまった寂しい気持ちとが半々です。

書込番号:14305353

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング