『nano6代目とシャッフルの新しいので悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [8GB]

  • 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
  • ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
  • クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [8GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [8GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [8GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [8GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [8GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [8GB]のオークション

『nano6代目とシャッフルの新しいので悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [8GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [8GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

クチコミ投稿数:19件

これまでiPhone4から5に機種変した事により4をタッチとしてという感じに使っていましたが、4を姪に譲ことになり、検討中ですが、普通のイヤフォン以外にエレコムのスポーツヘッドフォン(http://kakaku.com/item/K0000169946/?lid=ksearch_kakakuitem_image)を買おうと思い、この小さい2機種で迷っています。
遊び心で選ぶならnanoだと思ったのですが、評判が悪いのと、シャッフルの容量が2Gしかないのでかなり迷っています。
 スマホを使うと(特に地下鉄乗ってるときに)電池の消費が激しいので別で持ちたいというのと、スポーツで持つにはできるだけ軽いほうがいいだろうと別購入を考えています。助言よろしくお願いします。

書込番号:16019870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/15 21:52(1年以上前)

初めまして♪

これはあまりいい選択ではありませんね。
しかしトランセンド製のMP330は如何でしょうか?

iPodnanoやshuffleよりも安く、2980円なのに高品質です^^
MP330はクリップが付属してあるのでそのクリップを使えば使えます。
そのかわりnanoやshuffle同様防水ではありませんね。
あとはウォークマンWシリーズというのもおすすめだが、品薄気味でソニーストアで注文しても来るのは5月ごろらしいですね。
とりあえずトランセンドのMP330かソニーのウォークマンWシリーズを私はお勧めいたします^^

書込番号:16020659

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/15 22:19(1年以上前)

ウォーキングやランニングなどで使用するならnwd-w273が良いと思いますよ。
私も使用していますが激しく動いても外れず、音質もそこそこ良いですよ。
上位機種と比べると見劣りしますが値段の割にはそこそこです。
ケーブルがないので装着したまま動く時には快適ですね。
良ければ候補にどうぞ。

書込番号:16020807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/04/16 10:08(1年以上前)

今時2GBは少ないと思います。
この2機種からだと、iPod nano 第6世代 [8GB]かな

Actrail EHP-SPNBS01PNが低価格のらこれでも良いかな、

書込番号:16022211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/04/18 21:11(1年以上前)

>俺の焼きそばさん >9832312eさん
スポーツヘッドフォンのみでなら、小さければおkですし、ソニーも考えましたが、通勤時イヤホンタイプヘッドフォンでapple純正のリモコンヘッドフォンを一度使ってしまうと止められません。あのサイズで音量のみならず停止再生はもちろん、早送り巻き戻し曲飛ばし戻し全て出来るので。(シャッフルにはコントローラー付いてきませんがiPhone5に付いてきた純正があるので、アップルから選ぼうと思いました。

書込番号:16031582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/18 21:29(1年以上前)

>オジーンさん
 ヘッドフォン自体は基本appleメインでスポーツ時に以前良く外れたので、スポーツ用のヘッドフォンを追加で買おうと。ヘッドフォンの相談はここではスレチなので割愛しますね。
 やはりnanoを進めますか…悪評も「nano」としては使いにくいと言うことなのでしょうかね?
ありがとうございました。

書込番号:16031665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [8GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [8GB]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング