『Bluetooth 機能について』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『Bluetooth 機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth 機能について

2011/08/27 01:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

クチコミ投稿数:15件

現在、ipod touch のBluetooth機能を使い、ワイヤレスヘッドホンで音楽を聞いています。
一度ワイヤレスに慣れてしまうと、ヘッドホンのコードが煩わしく感じてしまいます。
本製品(6G nano)および1世代前(5G nano)にBluetooth機能は付いているのでしょうか?

過去のクチコミなども検索してみましたが、該当するスレッドが見当たらなかったもので質問させていただきました。よろしくお願いします。

なお5Gは、アマゾンではまだ販売しているようで、割高ですが、一応買い増しの候補に入れております。

書込番号:13423070

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod nano 第6世代 [16GB]の満足度2

2011/08/27 01:30(1年以上前)

アップルのサイトの仕様をご覧になりましたか?
こちらに情報全部載っていますよ。
iPod nano(6世代)のスペック
http://www.apple.com/jp/ipodnano/specs.html
※6世代は5世代からビデオカメラ、スピーカー、ビデオ再生機能、ホイール以外は殆ど共通してますよ。
iPod touchのスペック
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html
こちらの2機種を見比べれば違いは分かります。

書込番号:13423146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/27 01:31(1年以上前)

ありません。
BluetoothやWi-Fiついているのは、iPodtouchくらいのものです。

書込番号:13423150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/08/27 02:36(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ご指摘の通りですね。

仕様のサイトは確認しておりました。
Bluetoothの記載がない=そういう機能はないと理解すべきですね。

スマホと音楽プレーヤーの持ち方を再検討しております。
現行:ガラケー(au)+Touch 持ちに対し、iphoneに統一という選択肢はちょっと考えにくく、スマホ(au)+nano 持ちにするか?
もう少し悩んでみます。

書込番号:13423293

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2011/08/28 18:30(1年以上前)

じょぜのすけさん こんにちは。

ちょっと遅くなりましたが…。
本体から出っ張りますが、「Bluetooth アダプタ」というものがあります。
「iPod bluetooth アダプタ」で検索すれば、サンワサプライのものなどいくつかヒットすると思います。
このアダプターを付ければ、nanoでもBluetoothを使うことができます。
私も以前iPod touchでBluetoothが使えなかった時、Bluetoothアダプタを使って音楽を聞いていました。
一度無線に慣れるとコードが煩わしく感じますよね。

書込番号:13429883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/09/04 23:55(1年以上前)

hide0829さん

遅くなりましてスミマセン。

教えていただいたサンワサプライのモノ、
早速確認してみました。
Amazonで¥2,299でした。
大きさが微妙ですが、使えそうですね。
検討加速させます。

ありがとうございました。

書込番号:13460486

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング