『動画取り込みについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『動画取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

動画取り込みについて

2012/06/12 11:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [16GB]

スレ主 pjexさん
クチコミ投稿数:49件

動画を指定形式サイズ(MP4 H264 320×240)にエンコードしても、iTunesに取り込めても、NANOで「この動画は取り込めないため・・・」と出ます。
ぐぐって、複数のソフト試しましたが何をしてもダメです。
スマホ等より敷居が高いんでしょうか?今まで、各端末でこんなこと経験していませんでしたので困惑しています。どなたか、良きアドバイスをお願いします。

書込番号:14671670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/06/12 11:42(1年以上前)

このnanoは、以前よりも小さくなったので、動画は見れなくなったんじゃなかったかな?

書込番号:14671739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/06/12 12:42(1年以上前)

> 動画は見れなくなったんじゃなかったかな?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284473017

書込番号:14671911

ナイスクチコミ!1


スレ主 pjexさん
クチコミ投稿数:49件

2012/06/12 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ホテルチェーンのポイント還元で手に入れました。
勝手に動画が見れるものと勘違いしていたようです。
ただ、続けて質問いいでしょうか?
別スレの方がいいのかな。
いろいろ動画入れようといじっていたら、画面がフリーズしました。
itunes上では認識して、中の曲もitunes上では聞けます。
ただ、本体操作が不能になりました。ボタン長押ししましたが、改善しません。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14672049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/06/12 13:41(1年以上前)

電源入れ直し再起動でも直らなければ、買ったばかりなのでしょうし、復元で良いのではないでしょうか?

書込番号:14672070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pjexさん
クチコミ投稿数:49件

2012/06/12 14:09(1年以上前)

いろいろいじっている際に、「ボイスオーバー・・・」をクリックしたみたいで、
この設定変更にたどりつくまで1時間ほどかかりました。画面は思ったように動かないし、
初代ipodは操作容易でしたが、スマホみたいに適当にいじって何とかなるもんじゃなかったです。初代ipodのHDDが1年で壊れて以来ウォークマン使用してましたが、久しぶりにアップルに戻ろうかと期待していた矢先でしたので、少しめげました。動画でこけ、操作でこけ、いじけましたが、久しぶりのアップルライフ満喫します。ぐぐると、同じ経験した人のHPあり、助かりました。回答ありがとうございます。

書込番号:14672148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング