『ipod nano (1st generation) 交換プログラムで・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 登録

iPod nano 第6世代 [16GB]

  • 1.54型タッチパネル液晶を搭載した容量16GBのポータブルオーディオプレーヤー。クリップ付きで、ジャケットやかばんなど、好きな場所に装着できる。
  • ラジオ放送を一時停止し、最大15分前まで巻き戻して聞き直せる「ライブポーズ機能」、本体を振ると別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」などを搭載。
  • 内蔵バッテリーはリチウムイオンタイプで駆動時間は最大24時間。約1.5時間でバッテリー容量の80%を充電できる高速充電に対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod nano 第6世代 [16GB] の後に発売された製品iPod nano 第6世代 [16GB]とiPod nano 第7世代 [16GB]を比較する

iPod nano 第7世代 [16GB]
iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]iPod nano 第7世代 [16GB]

iPod nano 第7世代 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:30時間 インターフェイス:Lightningコネクタ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第6世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod nano 第6世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第6世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第6世代 [16GB]のオークション

『ipod nano (1st generation) 交換プログラムで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第6世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第6世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第6世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]

スレ主 0425さん
クチコミ投稿数:23件

ipod nano (1st generation) 交換プログラムに該当すると、
ほとんどの方が本機に無償交換になると聞いています。

私もその一人なのですが、デザインのお大幅な変更にがっかりしています。
それぞれの好みの問題でしょうが、長方形型のほうが私は好んでいます。
もちろん第一世代よりもスペックはアップしていますし、無償で交換していただけるので
文句をいうのは間違っているのかもしれません。

でも、デザイン性って大事なことだと思います。
外出時の大切な相棒です。

最新の第七世代に交換してくれとは言いません。
本機より古い第四・第五世代でも構いません。

皆さん、納得して交換してもらっているのでしょうか?
感想や意見を聞いてみたいです。

書込番号:16004637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/04/11 19:53(1年以上前)

わたしの場合は、むしろ6世代で嬉しかった位で7世代なら要らないです。
クリップが便利で音楽を聴く位なら便利だったんです。
好みは個人差ありすからね、まぁ人それぞれですよ。(^_^;)

書込番号:16004665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 0425さん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/11 20:09(1年以上前)

破裂の人形さん、早速の書き込みありがとうございます。

それぞれ個人の好みの問題なのは承知しています。
私は長方形型のほうが大きな手にシックリときて気に入っていました。

本機以外の機種に交換された方っているのでしょうかね?
もしくは納得できなくてゴネている方とか。
他の方の意見や感想も聞いてみたいです。
引き続きよろしくお願いします。

書込番号:16004727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/11 20:50(1年以上前)

私も交換を喜んで受け入れたくちですが、世代の変更は無理だと思います。
火災につながる危険性があると言われてますのでそのまま使うのは
リスクが多すぎますので交換してもらうことをお勧めします、

書込番号:16004878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2013/04/11 21:40(1年以上前)

6世代以外の交換は無理ではないかと思います…
しかし、数年経って流石に6世代が在庫切れとかになる事があったなら、7世代に交換してくれるかもしれませんね…(^_^;)

書込番号:16005111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/04/13 15:17(1年以上前)

初めまして♪

とりあえず私がアップルに問い合わせてきますが、先日ヤフー知恵袋を見ていたらiPodshuffle第4世代のシルバーが届いたという話も聞きますね。
ひょっとしたらiPodnano第6世代の在庫が切れてしまったのかもしれません。
ただ第6世代はなにかと叩かれており、初代の交換プログラムを受けて第6世代が来たから気に入らんということで売りとばした方もいらっしゃるんだそうです。
ちなみに私がもし初代を持っていて交換したら、第6世代は絶対にいりません。第7世代が届いてくれればうれしいですね。
iPodshuffle第4世代が届いたという話を聞いているので場合によってはiPodshuffleが届いてしまうかもしれませんね。

書込番号:16011221

ナイスクチコミ!0


スレ主 0425さん
クチコミ投稿数:23件

2013/04/13 18:36(1年以上前)

火吹き竹さん、俺の焼きそばさん、返信ありがとうございます。

iPodshuffle第4世代にあたった人もいるんですね。参考になりました。

書込番号:16011853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/06 09:31(1年以上前)

遅レスですみません。
第6世代が送られてきた人の中には第1世代の新品に交換し直してもらった人もいるみたいです。
バッテリーの不具合が対策されたロットらしいです。
第1世代に交換してもらえるかどうかはアップルで一定の判断基準があるみたいです。
2ちゃんで盛り上がってましたよw

書込番号:16100762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第6世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第6世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod nano 第6世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング