『FMラジオ録音』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『FMラジオ録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMラジオ録音

2012/09/29 13:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

クチコミ投稿数:11件

FMラジオの番組で、毎週聞いている番組があります。
今は、iriverのMP3プレーヤーを使っていますが、信頼性が低くて・・・

これってFMラジオは聞けるそうですが、録音できるのでしょうか?

WALKMANは、聞けるけど録音できないそうですね。

書込番号:15137021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/29 23:09(1年以上前)

第6世代と同じライフポーズ機能はありますが、

『ラジオ放送を一時停止、さらに最大15分前まで巻き戻して聞き直せる
ライブポーズ機能』

番組丸々録音して保存することは出来ません。

書込番号:15139415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/09/30 08:52(1年以上前)

そうですか。。。
残念です。
他社さんのMP3プレーヤーでもないでしょうかねえ。

Iriverのは操作性が悪く、信頼性も良くないので、もうこりごりです。
(実は、今使っているE32で2台目なんですけど。。。
)

書込番号:15140620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/09/30 10:59(1年以上前)

多分、モバイル機器では受信状態が安定しないので、ラジオ録音機能はつけないでしょうね。
パソコンにradikoの録音アプリ入れて予約録音、後で同期ではダメでしょうか?

書込番号:15141070

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/02 23:34(1年以上前)

ふしぎつぼさん

回答、ありがとうございました。

Ridiko 、しらべてみます。

書込番号:15153564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング