『カーナビと接続』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod nano 第7世代 [16GB]

  • マルチタッチ対応の2.5型ディスプレイを採用した、iPod nanoシリーズの2012年モデル。
  • 従来モデルと比べ、画面サイズが約2倍に拡大し、デュアルコアCPU採用によって処理能力も最大2倍に向上した。
  • Lightningコネクタを初めて採用し、厚さはiPodシリーズとしては最薄となる5.4mmとなっている。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

iPod nano 第7世代 [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月

  • iPod nano 第7世代 [16GB]の価格比較
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のスペック・仕様
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の純正オプション
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のレビュー
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のクチコミ
  • iPod nano 第7世代 [16GB]の画像・動画
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のピックアップリスト
  • iPod nano 第7世代 [16GB]のオークション

『カーナビと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano 第7世代 [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod nano 第7世代 [16GB]を新規書き込みiPod nano 第7世代 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビと接続

2012/12/30 18:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第7世代 [16GB]

スレ主 ノエビさん
クチコミ投稿数:3件

7世代購入検討中です。そこで、お聞きしたいのですが、この機種でもカーナビのAUX端子に接続して、曲を流す事は出来ますか?ナビはトヨタ純正NHDT-W59で、ipod用ジャックなし。Bluetooth非対応。基本的には機種問わずAUX+ステレオミニプラグで接続可能とメーカーに聞きましたが、アップルストアに問い合わせた所、7世代はまだ確認中との事でした。ステレオプラグや、従来のipod対応ケーブル等も対応するかわからないとの事… 実際出来るのか出来ないのか、知りたいです。実際そのような接続で使用できている方、また、ノイズ等使用感(何でどのように接続 しているかも)教えて頂けると嬉しいです。出来ない、使用感悪いなら、対応品のあるウォークマンにしようかと悩んでいます。

書込番号:15548229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/30 19:44(1年以上前)

アナログしか接続できないナビだったら、イヤホン端子からの接続で操作はプレーヤー側のみだと思うけど。

書込番号:15548427

ナイスクチコミ!0


QOさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:36件 iPod nano 第7世代 [16GB]のオーナーiPod nano 第7世代 [16GB]の満足度4

2013/01/05 12:55(1年以上前)

ノエビさん、こんにちは

メーカーが言う通り、イヤホン端子からステレオミニプラグで接続すれば、音楽を聴くことができます。
つまり、ヘッドホンの代わりを車のスピーカーにする、という事ですよね。

Apple Storeの回答は、NHDT-W59Gと勘違いしているように読み取れます。

ちなみに、私は以下のように接続して、一時停止や曲送りなども普通に使えています。

iPod nano

AppleのLightning - 30ピンアダプタ

GRIFFINのAutoPilot for iPhone & iPod
http://store.griffintechnology.com/ipod/autopilot-631

カーオーディオのAUX入力

書込番号:15573987

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノエビさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 02:58(1年以上前)

あけましておめでとうございます。
早速返信頂いていたのにお礼が遅れてしまいました。一応音が聞けるという事ですよね。ありがとうございました。

書込番号:15583706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ノエビさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/07 03:02(1年以上前)

QOさん。
ありがとうございます。
まさしく、そんな感じで聞きたかったんですが、色々惑わされてしまいまして…
確信がもてず購入出来ずにいたので、助かりました。早速購入して、私も試してみようと思います!

書込番号:15583712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano 第7世代 [16GB]
Apple

iPod nano 第7世代 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod nano 第7世代 [16GB]をお気に入り製品に追加する <1347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング